楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事がら年間で延べ150泊位はビジネスホテルを利用していますが、お客様対応など最悪でした。今回、3泊の予定で駐車場を利用しましたホテル近隣の駐車場を初日、二日目と利用させていただいたのですが3日目にして予約で一杯との事で移動を依頼されました。予約時に駐車場の場所を希望する事もできないのに先約とはどういう事なのでしょうか?意味が分かりません。常連客が優先なのかもしれませんが不愉快極まりないです。変更の依頼もすでにホテルを出発してからの電話連絡で、ホテルへ一旦よってからパーキングを案内するとの事でした。又、楽天ポイントも10倍プランで予約したのにもかかわらず、途中キャンセルしたのか通常ポイントしか付与されていません。もしキャンセルが理由であれば通常価格で決済するべきではないかと思います。なにからなにまで最悪のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊誠に有難うございました。ご指摘のパーキングの件では、お客様には本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。原因はスタッフ同志の連絡ミスによるもので、今後はスタッフ全員で十二分に再確認し、ミスの再発防止に努めたいと考えております。それから楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんよりご説明がありますので、宜しくお願い致します。「最悪のホテル」にならぬ様に、スタッフ一同で頑張りますので今後ともに、宜しくお願い申し上げます。
イーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
仕事がら年間で延べ150泊位はビジネスホテルを利用していますが、お客様対応など最悪でした。
今回、3泊の予定で駐車場を利用しましたホテル近隣の駐車場を初日、二日目と利用させていただいたのですが3日目にして予約で一杯との事で移動を依頼されました。
予約時に駐車場の場所を希望する事もできないのに先約とはどういう事なのでしょうか?意味が分かりません。常連客が優先なのかもしれませんが不愉快極まりないです。
変更の依頼もすでにホテルを出発してからの電話連絡で、ホテルへ一旦よってからパーキングを案内するとの事でした。
又、楽天ポイントも10倍プランで予約したのにもかかわらず、途中キャンセルしたのか通常ポイントしか付与されていません。もしキャンセルが理由であれば通常価格で決済するべきではないかと思います。
なにからなにまで最悪のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊誠に有難うございました。
ご指摘のパーキングの件では、お客様には本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
原因はスタッフ同志の連絡ミスによるもので、今後はスタッフ全員で十二分に再確認し、ミスの再発防止に努めたいと考えております。
それから楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんよりご説明がありますので、宜しくお願い致します。
「最悪のホテル」にならぬ様に、スタッフ一同で頑張りますので今後ともに、宜しくお願い申し上げます。