楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.11
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.53
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒーハー0320さんの イーホテル熊谷 のクチコミ

ヒーハー0320さん [30代/男性] 2015-01-03 23:20:04

とにかく最悪のホテルです。ホテルの専用駐車場を利用したのですが、ホテルから少し離れた所にありました。朝現場へ行くのに駐車場へつくと3台しか停められない駐車場に四台停まっていて車が出せませんでした。ホテルに電話するとすぐ動かすとの事で待ってましたが全然来ない。催促の電話をした今から向かわせますと、どうやら車の持ち主をたたき起こし移動させてました。私はかなり激怒してるのにホテル側は現地へ来ず宿泊者同士にもめ事の話をさせました。普通だったら駐車場利用者の状況をちゃんと把握しこの場合四台目の人の鍵を預かり、私が部屋出る際動かしに来るのが当然だと思います。私のみならず、四台目の車の宿泊者、現場へは遅刻し仕事先の人、大勢の方に迷惑がかかりました。朝から本当不愉快でもう一泊予定をしていましたがその場でキャンセルして来ました。もう二度と泊まりたく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
イーホテル熊谷 2015-01-10 00:24:29

ご宿泊頂きまして有難うご座いました。ご指摘戴きました駐車場に尽きまして大変申し訳ありませんでした。駐車場の管理面をシステム化していますが、その日は、駐車場をご利用頂くお客様が多く、突発的とは言え多大なご迷惑をお掛けした事は深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を踏まえ管理面の強化に反映して参ります。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】♪激安得得プラン♪ビジネスに、スポーツに、観光に♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
ヒーハー0320さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ