楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用しています。で、いつも思うことですし一度フロントの方にも言ったことがあるのですが、朝のお掃除の方がとにかくうるさいです。①話し声、とくに笑い声が大きい②掃除機を置く音が大きい③ドアの開け閉めがうるさい④掃除の開始が9時頃から始まるが、客のチェックアウトは10時。ぜひお掃除は10時以降に、早めにやるなら静かにお願いします。もしうるさかったのがお掃除の方でなかったらごめんなさいね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用して頂き、有り難うございます。前にご指摘頂いていましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のチェックアウト後の清掃が望ましいのですが、都合によりチェックアウトされたお部屋から順に清掃しています。このたびお客様に御迷惑おかけしたこともあり、スタッフのあいだで今後について話し合いました。12月からは清掃の開始時間を30分遅らせ、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、心がけていきたいと思います。また、12月もご予約有難うございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。日に日に寒くなってきましたので、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
イーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
いつも利用しています。で、いつも思うことですし一度フロントの方にも言ったことがあるのですが、朝のお掃除の方がとにかくうるさいです。
①話し声、とくに笑い声が大きい
②掃除機を置く音が大きい
③ドアの開け閉めがうるさい
④掃除の開始が9時頃から始まるが、客のチェックアウトは10時。
ぜひお掃除は10時以降に、早めにやるなら静かにお願いします。
もしうるさかったのがお掃除の方でなかったらごめんなさいね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用して頂き、有り難うございます。
前にご指摘頂いていましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のチェックアウト後の清掃が望ましいのですが、都合によりチェックアウトされたお部屋から順に清掃しています。
このたびお客様に御迷惑おかけしたこともあり、スタッフのあいだで今後について話し合いました。
12月からは清掃の開始時間を30分遅らせ、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、心がけていきたいと思います。
また、12月もご予約有難うございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日に日に寒くなってきましたので、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。