楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.11
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.61
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-03 22:47:28

対応が最悪でした。
宿泊日の夜エアコンが故障しました。エアコンの故障は機械のことなのでしょうがないと思いますが、その際、夜11時ごろ暑くて眠れないのでフロントに修理の確認の電話すると、間もなく修理業者が来るので、ロービーはエアコンが効いているので、そちらで待ってくれということでした。もう寝ないといけない時間なのにと思いつつロビー横のラウンジで本を読んでいました。その後業者が来て修理していたようで、ロビーの話が聞こえ修理できたようでした、その後フロントから何部屋にか電話で直った事を電話していましたが、一向にラウンジで待っている私のは、連絡してきませんでした。しょうがないので自分でフロントに確認に行くと、直ったのでごゆっくりお休みくださいとそれだけでした。私に連絡してこなかったことについては何の謝罪もありませんでした。あまりに腹が立ったので、文句も言わず部屋に帰りました。次の日もフロントを通りましたが、エアコンの故障やその他、何の謝罪もありませんでした。対応最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
イーホテル熊谷 2010-10-07 10:57:33


いつも ご利用頂きまして誠に有難うございます。
又 ご意見も頂戴し本当に感謝申し上げます。
 
 先月のエアコントラブルにつきましては、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
そしてフロントの対応もお客様への配慮が不足しました事を心より謝罪申し上げます。と共に、フロントスタッフ全員で大いに反省したいと考えます。

常連の方に本当にすみませんでした。
これに懲りずに是非、又のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【39%OFF】ダブル独り占めプラン★1日の疲れにシモンズベットの癒しを♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(シングルユース)】