楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応が最悪でした。宿泊日の夜エアコンが故障しました。エアコンの故障は機械のことなのでしょうがないと思いますが、その際、夜11時ごろ暑くて眠れないのでフロントに修理の確認の電話すると、間もなく修理業者が来るので、ロービーはエアコンが効いているので、そちらで待ってくれということでした。もう寝ないといけない時間なのにと思いつつロビー横のラウンジで本を読んでいました。その後業者が来て修理していたようで、ロビーの話が聞こえ修理できたようでした、その後フロントから何部屋にか電話で直った事を電話していましたが、一向にラウンジで待っている私のは、連絡してきませんでした。しょうがないので自分でフロントに確認に行くと、直ったのでごゆっくりお休みくださいとそれだけでした。私に連絡してこなかったことについては何の謝罪もありませんでした。あまりに腹が立ったので、文句も言わず部屋に帰りました。次の日もフロントを通りましたが、エアコンの故障やその他、何の謝罪もありませんでした。対応最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも ご利用頂きまして誠に有難うございます。又 ご意見も頂戴し本当に感謝申し上げます。 先月のエアコントラブルにつきましては、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。そしてフロントの対応もお客様への配慮が不足しました事を心より謝罪申し上げます。と共に、フロントスタッフ全員で大いに反省したいと考えます。常連の方に本当にすみませんでした。これに懲りずに是非、又のご利用をお待ちしております。
イーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
対応が最悪でした。
宿泊日の夜エアコンが故障しました。エアコンの故障は機械のことなのでしょうがないと思いますが、その際、夜11時ごろ暑くて眠れないのでフロントに修理の確認の電話すると、間もなく修理業者が来るので、ロービーはエアコンが効いているので、そちらで待ってくれということでした。もう寝ないといけない時間なのにと思いつつロビー横のラウンジで本を読んでいました。その後業者が来て修理していたようで、ロビーの話が聞こえ修理できたようでした、その後フロントから何部屋にか電話で直った事を電話していましたが、一向にラウンジで待っている私のは、連絡してきませんでした。しょうがないので自分でフロントに確認に行くと、直ったのでごゆっくりお休みくださいとそれだけでした。私に連絡してこなかったことについては何の謝罪もありませんでした。あまりに腹が立ったので、文句も言わず部屋に帰りました。次の日もフロントを通りましたが、エアコンの故障やその他、何の謝罪もありませんでした。対応最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも ご利用頂きまして誠に有難うございます。
又 ご意見も頂戴し本当に感謝申し上げます。
先月のエアコントラブルにつきましては、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
そしてフロントの対応もお客様への配慮が不足しました事を心より謝罪申し上げます。と共に、フロントスタッフ全員で大いに反省したいと考えます。
常連の方に本当にすみませんでした。
これに懲りずに是非、又のご利用をお待ちしております。