楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.41
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.94
  • 食事3.86

総合3

琴葉0303さんの エースイン・松阪 のクチコミ

琴葉0303さん [40代/女性] 2022-04-03 14:47:28

3月20日に家族で利用しました。
数あるホテルから決めては、ホームページの料理でした。

ただ利用した日が悪かったのか、行って驚くことに、食事スペースが狭い。
6時半から並んでも座れない。
品数が少ない。
混みすぎで取れない。
肝心の料理長カレーがない。
期待しすぎたようです。

あと、残念なことに、部屋が薄いのか隣かどこかの家族の騒ぐ声、泣き声がうるさい。

部屋に蜘蛛がいた。

ベットシーツに謎の髪の毛が数本。
気分悪い。

2部屋借り上の階に行きたくても、エレベーターが1基しかなく、しかも狭い。
見送り、また下から上がってきても乗れない。4回待った。疲れた。

駐車場代金がかかった。

以上。

ビジネスホテルは2回目の宿泊でしたが、別のホテルと比較しすぎました。
前回良かったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
エースイン・松阪 2022-04-03 15:20:41

この度はエースイン・松阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お気づきの点もお寄せ下さいました事、感謝申し上げます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、朝食、清掃に関しましてご不便やご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、今回の事象をきちんと確認し、以後再発の無いように努めて参ります。
エレベーターの基数や広さに関する部分、部屋の壁の薄さ、朝食会場の狭さ等の設備に関する部分はすぐの改善は難しいのが現状ではございますが、少しでも快適に過ごしていただけるようなオペレーション等、工夫をしてまいります。
駐車場に関しましてはご予約までの館内案内の部分等の記載をより見て頂けるような形に改善ができればと存じます。

貴重なご意見を頂きまして、痛み入ります。
お言葉の数々を今後に生かして参ります。

エースイン・松阪 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前の予約限定】【早期割30】早期予約☆超得する一押しプラン♪朝食無料 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりダブルルーム☆【無料Wi-Fi完備】】
琴葉0303さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ