楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビアントス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.69
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.49
  • 食事3.94

立地4

投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ

投稿者さん 2024-03-06 10:13:32

フロントスタッフはとても素晴らしい方でした。
海外の方が多いですが、皆さん日本語も丁寧で特に笑顔が素敵です。

残念だったのが、浴室・水回りです。

何度か宿泊していますが
今回とにかく臭いが酷かったです。アンモニアのような何とも言えない不快なにおいでした。
便器横のタイルに結構な汚れが付着していたので除菌シートでふきました。
浴槽も黒カビが多く、シャワーヘッドも割れているのか水の出がおかしかったです。
除菌シートで拭いて取れるぐらいなので、お掃除の時に取れると思います。

シャワーカーテンに複数の髪の毛…。

子供も一緒に宿泊するのでどうしても水回りは気にしてしまします。
その他のサービスがすばらしい分残念です。

老朽化はどうしようもないですが、お掃除でカバーできる所はあるとおもいます。

また利用させて頂く予定です。
その時はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルビアントス 2024-03-07 15:30:21

いつもホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
然しながら清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドにつきましても、客室各所のメンテナンス・点検が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
以後このような事がないように清掃スタッフと情報を共有し改善できるよう努力致します。
また、鳥栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14×朝食付】カード決済限定★2週間前までの予約はコチラ!和洋バイキングの朝食で元気充電♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン 〈16.3平米 97cm〉】