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ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
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新型コロナウイルスが蔓延する中、フロントスタッフは誰1人とマスクを着用していません。私は不可解に思い、「なぜマスクを着けないの?僕が数日周ってきたホテル従業員は皆着けているよ」と言うと、「マスクが無いから」と答えてきました。それじゃ「これを挙げる」と言って私の予備マスクを2枚差し出すと、今度は「個人では無いが会社にはある」と言ってきました。「有るのだったら着けてね」と言うと、渋い顔で返事しました。しかし、翌日になっても、翌々日になっても着けることはありませんでした。非常事態宣言が出る事態にまで発展しているというのに、接客業のマスク未着は考えられません。会社は何を考えているのでしょうか?!そうした呑気な考えだから、札幌は感染が広がっているのです。考え方が基本的に間違っています。全てのスタッフが同じ考え方であるとすれば恐ろしくてとてもじゃないけど泊まれません。新型コロナ問題に対して、ホテルは何も対応していない。鈍感な対応しか取っていないということになります。数日経たないと結果は出ませんが、自分が感染したとすると、ANAホリデイ・イン札幌すすきので感染させられたことになります。この他の場所での滞在は短く、ANAホリデイ・イン札幌すすきのの滞在時間が一番長いからです。その他の点では問題なく、ほぼ満足点を付けられますが、肝心な問題が出来ていません。コロナ問題を重要視しない人には向いているホテルです。「Do not disturb」(起こさないで・邪魔しないで)の札を掛けているにも関わらずノックしてくるスタッフがいました。しかも内線電話で済む問題を言ってきました。来る用事がある時、札がさがっていれば、先ずは電話で確認するべきです。ホテルを紹介している楽天トラベルにも責任はあると思います。紹介するからには、まっとうなホテルだけを紹介して欲しいものです。
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この度は、ANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、「Do not disturb」の札を掛けていらっしゃったにも関わらず、確認を怠り、お部屋へお伺いすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントスタッフへは、あらためて部屋へ伺う際は一度お電話でご確認をすること、また「Do not disturb」札の重要性について指導いたしました。新型コロナウィルス対応につきましては、ご指摘の通りマスクを着用していないスタッフがおりますことは事実です。しかしながら、その代わりにウィルス除去に効果があります、携帯型ウィルス対策グッズを全スタッフが首から掛けております。また、ロビーを含めた公共スペースの定期的な清掃・除菌、毎日のスタッフの体調管理を徹底しております。マスクを着用していない事へのご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。宿泊支配人山本 晋平
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JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-11-18 15:41:19
ホテルイルクオーレなんば(大阪府)
投稿日:2020-11-18 15:39:13
投稿日:2020-11-17 19:28:46
有馬温泉 中の坊 瑞苑(兵庫県)
投稿日:2020-11-17 19:06:58
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2020-11-17 18:55:42
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hikari3993さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
新型コロナウイルスが蔓延する中、フロントスタッフは誰1人とマスクを着用していません。
私は不可解に思い、「なぜマスクを着けないの?僕が数日周ってきたホテル従業員は皆着けているよ」と言うと、「マスクが無いから」と答えてきました。
それじゃ「これを挙げる」と言って私の予備マスクを2枚差し出すと、今度は「個人では無いが会社にはある」と言ってきました。
「有るのだったら着けてね」と言うと、渋い顔で返事しました。
しかし、翌日になっても、翌々日になっても着けることはありませんでした。
非常事態宣言が出る事態にまで発展しているというのに、接客業のマスク未着は考えられません。
会社は何を考えているのでしょうか?!
そうした呑気な考えだから、札幌は感染が広がっているのです。
考え方が基本的に間違っています。
全てのスタッフが同じ考え方であるとすれば恐ろしくてとてもじゃないけど泊まれません。
新型コロナ問題に対して、ホテルは何も対応していない。鈍感な対応しか取っていないということになります。
数日経たないと結果は出ませんが、自分が感染したとすると、ANAホリデイ・イン札幌すすきので感染させられたことになります。
この他の場所での滞在は短く、ANAホリデイ・イン札幌すすきのの滞在時間が一番長いからです。
その他の点では問題なく、ほぼ満足点を付けられますが、肝心な問題が出来ていません。
コロナ問題を重要視しない人には向いているホテルです。
「Do not disturb」(起こさないで・邪魔しないで)の札を掛けているにも関わらずノックしてくるスタッフがいました。
しかも内線電話で済む問題を言ってきました。
来る用事がある時、札がさがっていれば、先ずは電話で確認するべきです。
ホテルを紹介している楽天トラベルにも責任はあると思います。
紹介するからには、まっとうなホテルだけを紹介して欲しいものです。
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この度は、ANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、「Do not disturb」の札を掛けていらっしゃったにも関わらず、確認を怠り、お部屋へお伺いすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフへは、あらためて部屋へ伺う際は一度お電話でご確認をすること、また「Do not disturb」札の重要性について指導いたしました。
新型コロナウィルス対応につきましては、ご指摘の通りマスクを着用していないスタッフがおりますことは事実です。
しかしながら、その代わりにウィルス除去に効果があります、携帯型ウィルス対策グッズを全スタッフが首から掛けております。
また、ロビーを含めた公共スペースの定期的な清掃・除菌、毎日のスタッフの体調管理を徹底しております。
マスクを着用していない事へのご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人
山本 晋平