楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合2
う~ん・・・フロントスタッフの対応は・・・システム的な問題はまずいでしょうインターネットの回線切断って^^:たまにあるんですよねってねぇー国際的なホテル?なのにねぇーあれでメールが無かったらどうなっていたんだろ客が予約してますと言ってて、調べてパソコン上に載ってないそして、今日予約されてましたよね?ってそれは客に失礼だと思うよ初めにホテルサイドのミスした部分をわかっていないとまずいでしょ・・・初めから客に予約されてましたよねではなく、当方のパソコンの処理に問題があって予約の確認ができなく大変申し訳ございませんが予約確認メール拝見させていただけないでしょうか?と尋ねる方が客としては、そうなのか、じゃあ仕方ないの感じるでしょう・・・苦言を呈して申し訳ないが、値段的なものを考えると仕方ないのか?楽天を利用してきてこんなトラブルは初めて、楽天側に問題があるのか、それともホテル側に問題があるのかはわからないが、ホテル側だとしたらなんとかするべきもんだじゃないかな?カードで先払いしていたらどうなっていたんだか・・・・次利用するかと考えると利用する可能性は極めて低い、同じ料金設定で他を探すと思う部屋の広さはシングルの部屋って感じかな、部屋が乾燥しやすいので加湿器は置いとくと客に喜ばれるでしょう・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。又、チェックインの際の不手際に関しましては深く深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、オフィスのレイアウト変更を行った際に回線不具合が発生したと思われます。更に、フロントとの連携がなされていなかったためにチェックイン時の失礼な対応につながってしまいました。全ては私の指導力のなさが原因と深く反省しております。今後、このような事が無いよう事前に「不具合の可能性の追求と対策の準備」を徹底させるとともに、お客様にご満足いただけるよう更なる努力をすることをお誓い申し上げます。次回来札の際は、今一度ご宿泊を賜りご検証いただければ幸いでございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。ラマダホテル札幌宿泊支配人長谷川 要
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
静内シティホテル(北海道)
4.0
投稿日:2015-08-11 08:12:55
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2015-06-28 00:25:21
札幌プリンスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2015-02-04 19:53:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
生きる0425さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
う~ん・・・
フロントスタッフの対応は・・・
システム的な問題はまずいでしょう
インターネットの回線切断って^^:たまにあるんですよねってねぇー
国際的なホテル?なのにねぇー
あれでメールが無かったらどうなっていたんだろ
客が予約してますと言ってて、調べてパソコン上に載ってない
そして、今日予約されてましたよね?ってそれは客に失礼だと思うよ
初めにホテルサイドのミスした部分をわかっていないとまずいでしょ・・・
初めから客に予約されてましたよねではなく、当方のパソコンの処理に問題があって
予約の確認ができなく大変申し訳ございませんが予約確認メール拝見させていただけないでしょうか?と尋ねる方が客としては、そうなのか、じゃあ仕方ないの感じるでしょう・・・
苦言を呈して申し訳ないが、値段的なものを考えると仕方ないのか?
楽天を利用してきてこんなトラブルは初めて、楽天側に問題があるのか、それともホテル側に問題があるのかはわからないが、ホテル側だとしたらなんとかするべきもんだじゃないかな?
カードで先払いしていたらどうなっていたんだか・・・・
次利用するかと考えると利用する可能性は極めて低い、同じ料金設定で他を探すと思う
部屋の広さはシングルの部屋って感じかな、部屋が乾燥しやすいので加湿器は置いとくと客に喜ばれるでしょう・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、チェックインの際の不手際に関しましては深く深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、オフィスのレイアウト変更を行った際に回線不具合が発生したと思われます。
更に、フロントとの連携がなされていなかったためにチェックイン時の失礼な対応につながってしまいました。
全ては私の指導力のなさが原因と深く反省しております。
今後、このような事が無いよう事前に「不具合の可能性の追求と対策の準備」を徹底させるとともに、お客様にご満足いただけるよう更なる努力をすることをお誓い申し上げます。
次回来札の際は、今一度ご宿泊を賜りご検証いただければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ラマダホテル札幌
宿泊支配人
長谷川 要