楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地以外で誉めるところのない、過去一番ひどいホテルでした。サービスも特別目立った点もなく、ただただ古い部屋。窓の前に何故かソファーがあり、カーテンを開けると隣の建物。引き出しは取り付けが悪くなっていて、開きずらく、とても最悪でした。店員に中華街のオススメ店を聞いても、何が美味しいとかではなく、味が濃いとか薄いとか説明がとてもわかりにくかったです。もう今後は絶対利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず接客面の他、特に設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。建造物の経年劣化は否めない所ですがご指摘の点を踏まえ、設備点検の徹底を含め、接客応対面についてもお客様に寄り添った分かり易い説明が実現出来ます様更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
立地以外で誉めるところのない、過去一番ひどいホテルでした。サービスも特別目立った点もなく、ただただ古い部屋。窓の前に何故かソファーがあり、カーテンを開けると隣の建物。引き出しは取り付けが悪くなっていて、開きずらく、とても最悪でした。店員に中華街のオススメ店を聞いても、何が美味しいとかではなく、味が濃いとか薄いとか説明がとてもわかりにくかったです。もう今後は絶対利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず接客面の他、特に設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。建造物の経年劣化は否めない所ですがご指摘の点を踏まえ、設備点検の徹底を含め、接客応対面についてもお客様に寄り添った分かり易い説明が実現出来ます様更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本