楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.69
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.46

サービス4

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 16:22:41

毎月利用させて頂いておりますが、コロナ対策も万全で清潔な環境が保たれており安心して過ごさせて頂いております。ただ朝食メニューは毎回ほぼ同じで飽きがきております、福岡日航や宮崎JALシティでは月替りで地域の特色を生かした品の提供がされておりとても朝が楽しみです。またJAL系なのにカード支払時のマイル特約店ポイントが2倍設定が無いこと。直営店とフランチャイズでは異なるんですかね田中支配人、2点の改善検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルJALシティ長崎 2020-09-23 09:45:29

日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。コロナ禍の中お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の他、マイルポイントについて当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を踏まえ、ご朝食の内容は地域色を更に生かした提供を進めてまいります。マイルの特約店契約に関しましては今後検討をさせて頂きます。
総支配人 田中 幸二郎

ご利用の宿泊プラン
【SAVER◇1泊朝食】<和洋中>をビュッフェ形式で。オリエンタルな雰囲気 漂うレストランで味わう
ご利用のお部屋
【スタンダード◇モデレートツイン[23平米]禁煙】