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ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス4
毎月利用させて頂いておりますが、コロナ対策も万全で清潔な環境が保たれており安心して過ごさせて頂いております。ただ朝食メニューは毎回ほぼ同じで飽きがきております、福岡日航や宮崎JALシティでは月替りで地域の特色を生かした品の提供がされておりとても朝が楽しみです。またJAL系なのにカード支払時のマイル特約店ポイントが2倍設定が無いこと。直営店とフランチャイズでは異なるんですかね田中支配人、2点の改善検討をお願いします。
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日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。コロナ禍の中お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の他、マイルポイントについて当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を踏まえ、ご朝食の内容は地域色を更に生かした提供を進めてまいります。マイルの特約店契約に関しましては今後検討をさせて頂きます。総支配人 田中 幸二郎
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
毎月利用させて頂いておりますが、コロナ対策も万全で清潔な環境が保たれており安心して過ごさせて頂いております。ただ朝食メニューは毎回ほぼ同じで飽きがきております、福岡日航や宮崎JALシティでは月替りで地域の特色を生かした品の提供がされておりとても朝が楽しみです。またJAL系なのにカード支払時のマイル特約店ポイントが2倍設定が無いこと。直営店とフランチャイズでは異なるんですかね田中支配人、2点の改善検討をお願いします。
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日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。コロナ禍の中お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の他、マイルポイントについて当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を踏まえ、ご朝食の内容は地域色を更に生かした提供を進めてまいります。マイルの特約店契約に関しましては今後検討をさせて頂きます。
総支配人 田中 幸二郎