楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
11月20日に宿泊しました。チェックインして部屋に入るとベッドがトリプルのはずがツイン。フロントに行くと何度も謝罪されて部屋を変えてくれました。部屋は問題ありませんでしたが、トイレの水を流すと音と振動が凄かったです。朝食はおいしく食べれました。チェックアウト後に部屋に忘れ物をしたのに気づいて連絡すると、すぐに探して頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらずご到着の折からお部屋のタイプについてお手間をとらせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご滞在中洗面所についてご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の点を踏まえ、お客様の予約内容の確認をはじめ、設備点検の更なる徹底に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
11月20日に宿泊しました。
チェックインして部屋に入るとベッドがトリプルのはずがツイン。
フロントに行くと何度も謝罪されて部屋を変えてくれました。
部屋は問題ありませんでしたが、トイレの水を流すと音と振動が凄かったです。
朝食はおいしく食べれました。
チェックアウト後に部屋に忘れ物をしたのに気づいて連絡すると、すぐに探して頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらずご到着の折からお部屋のタイプについてお手間をとらせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご滞在中洗面所についてご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の点を踏まえ、お客様の予約内容の確認をはじめ、設備点検の更なる徹底に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本