楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊前日の夜に子供のナイトウェアの有無の電話をしましたが、ロボットと話しているかのような温かみのない対応をされ予約したことをとても後悔しました。とにかく冷たく、これがJALホテルの対応なのかと。実際のチェックイン時は笑顔で受付していただいて安心しました。ベッドサイドのコンセントが使えませんでした。また時計が2時間ずれています。確認をお願いします。立地はとてもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、電話応対の件や設備面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、当スタッフの接客面や立地面についてはご満足頂けて何よりです。設備面を含め、ご指摘の点に早急に対処し、様々な用途でご利用されるお客様一人ひとりに寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
宿泊前日の夜に子供のナイトウェアの有無の電話をしましたが、ロボットと話しているかのような温かみのない対応をされ予約したことをとても後悔しました。とにかく冷たく、これがJALホテルの対応なのかと。
実際のチェックイン時は笑顔で受付していただいて安心しました。
ベッドサイドのコンセントが使えませんでした。また時計が2時間ずれています。確認をお願いします。
立地はとてもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、電話応対の件や設備面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、当スタッフの接客面や立地面についてはご満足頂けて何よりです。設備面を含め、ご指摘の点に早急に対処し、様々な用途でご利用されるお客様一人ひとりに寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本