楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.69
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.46

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 14:53:56

フロントで部屋をグレードアップしてくれるとか、幸運の連続かと喜んだけど少し問題ありでした。リニューアルでしょうけどきれいな部屋で設備も良さそう。部屋の調温スイッチ盤もデジタル。でもこれがおかしい。自分だけわからんのかなと思っていたら後で呼んだマッサージ師もおかしいですねえという具合でした。普通のダブルの部屋なのに枕は4つもあって、頭でっかちの設計者のせいかと思いました。フロントも何か冷たい感じの、良く言えば理性的な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ長崎 2022-06-05 11:00:32

日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の設備面についてご不便をお掛け大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事をお詫び申し上げます。改装フロアを中心にお部屋の空調の操作は一部液晶のタッチパネル式を採用しております。操作方法についてご不明な点等ございましたら、当スタッフが迅速に対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいます様お願い申し上げます。また、今回2名設定の改装されたリノベーションルームにアップグレードしてご案内し、結果的に枕の数でご不便をお掛けしてしまったことや接客面について当初のご期待に沿えられなかった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。様々なお客様にとって快適な環境が実現出来ます様接客面の向上も含め更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
ご利用のお部屋
【スタンダード◇コンパクトダブル[18平米]禁煙】