楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
気になった点は次のとおり・バスタブの目地およびシャワーヘッド細部にピンクの垢がはえている・風呂は新しいが生乾き臭がする・ソファに前の客の長い髪の毛が落ちている・デスクチェア座面と背もたれの間に前の客の飴の包装ゴミが落ちている値段の割安感はありましたが、清掃が行き届いていないとの印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の案件について早急に対処し、再度お客様がご来館の折には「綺麗なお部屋」とのご評価を頂けます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
気になった点は次のとおり
・バスタブの目地およびシャワーヘッド細部にピンクの垢がはえている
・風呂は新しいが生乾き臭がする
・ソファに前の客の長い髪の毛が落ちている
・デスクチェア座面と背もたれの間に前の客の飴の包装ゴミが落ちている
値段の割安感はありましたが、清掃が行き届いていないとの印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の案件について早急に対処し、再度お客様がご来館の折には「綺麗なお部屋」とのご評価を頂けます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本