楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 11:42:21

入浴していたら、シャワーヘッドがゴトリと落ちました。
たまたま自分の体には当たりませんでしたが、
自分に当たったらケガをしたのではないかと思うと、ぞっとします。
フロントに電話しても
「男性だから直しに行くのがはばかれるので、自分で直して下さい、直らなければお電話ください」
と言われたため、自分で直しました。
翌日のチェックインの時にもそのことについての言及は一言もなく、
こちらからその件を話しても状況を把握していない様子。

きちんと直したかどうかも分かりませんし、
スタッフの皆様の間でのトラブルの共有もされていないのだなと思いました。
安い値段で泊まりましたので、ホテルの広さや設備、眺望にはこだわっていませんが、
最低限安全で安心して宿泊できるホテルに泊まりたいと思うので、
今後はこちらのホテルには宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルJALシティ長崎 2022-10-15 13:25:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、浴室の設備面でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。当スタッフのその後の対応でお客様にとっての癒しの空間を最後までご提供出来なかった事について返す言葉もございません。ご指摘の案件について真摯に受け止め、お部屋の設備点検の更なる徹底をはじめ、お客様お一人ひとりに寄り添った接客応対が実現出来ます様社員教育の更なる向上に努めていく所存です。お客様に「安全で安心にご利用出来るホテル」として再度私共のホテルが選ばれます様努めて参ります。機会がございましたら当館を何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◇素泊まり】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】禁煙】