楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.69
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.94
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-15 11:52:47

立地は問題なかったです。
うちの車種は近隣の駐車場でなければ入れれなかったのですが、ホテルからそんなに遠くないので良かったです。
朝食は長崎ならではのメニューが豊富で美味しくいただきました。お粥がほぼ米粒なしの液体しかなかったのと、1番奥の窓側の席でしたが格子のところに蜘蛛の巣とかあったのが気になったので-1です。
翌朝のチェックアウトでフロント着くと、すごい煙草のにおいが充満してました。喫煙所が近いのでしょうか。前日のチェックインの時は全く気にならなかったので、朝からキツイなぁと思いました。その他の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ホテルJALシティ長崎 2023-09-17 08:37:08

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご朝食内容や設備面並びにロビーの喫煙スペースの臭いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、立地面や接客面については「良かった」とご評価を頂けて何よりです。お寄せ頂いたご感想を真摯に受けとめ、皆様が心地良くご朝食をご利用出来ます様、設備点検の向上を含めた環境作りにより努めて参ります。また、お客様お一人ひとりが心地良くお過ごし頂ける為に、引き続き分煙対策にも努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【SAVER◇1泊朝食】<和洋中>をビュッフェ形式で。オリエンタルな雰囲気 漂うレストランで味わう
ご利用のお部屋
【【長崎Plus+】クイーンダブル[20平米]禁煙】