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ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 09:25:48

朝食バイキングはとても不快!!
朝の時間は混雑しており、桃苑ではなく、料理の内容は同じとのことでしたので隣の飛天で食事を取りました。桃苑のような高級感もなかったですが、それは百も承知です。
ただ客が3組になったころから、外国の従業員の方コソコソ話を始め、自分達の賄いでしょうか。お皿に色々な料理(トルコライスや、ウインナーなど)を山盛り取り、裏に消えていく姿を何度もみました。他のお客さんも呆れたようにその光景を見ておられました。せめてお客さんが退席した後にしませんか?こんな事は他の宿泊先でも経験したことはありません。
また食べている横で、退席された他の席のテーブルクロスをバサバサ交換もしておられました。
少し待っても桃苑で頂けばよかったです。

立地もよく、中華街を満喫し、路面電車でグラバー園や眼鏡橋などを観光し、出島には徒歩で行けました。駐車場の方の対応も親切で、夕食もとても美味しかったので、朝食以外は大変よく、残念で仕方ありません。
改善していただくとよいホテルだと思いましたので、期待を込めて口コミさせていただきました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ長崎 2024-03-29 22:11:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の際の対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました案件について早急に対処し、接客応対における意識改革並びに社員教育の徹底に努めて参ります。また今回のご感想を真摯に受け止め、ご利用されるお客様に寄り添った接遇やホスピタリティの向上を目標にスタッフ一同更に努めていく所存です。今後とも変わらぬご愛顧賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】中華街とは“一味違う”洗練された味わい。スタイリッシュモダンな空間で愉しむ本格中国料理を。
ご利用のお部屋
【【長崎Plus+】コンパクトダブル[18平米]禁煙】