楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

総合3

おみな3140さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

おみな3140さん [40代/女性] 2024-04-05 19:41:52

荷物預かりのスタッフが一切目を合わせず、不機嫌そう。客室床に、前泊者のヘアゴムが落ちていたのでトコジラミチェックを兼ねて隅々見たが、デスク角、ヘッドボードに埃が積もっていた。朝食は品切れが頻繁。福岡天神あたりの同系列ホテルとはメニューが違い残念。朝食会場の年配の男性スタッフは明るく挨拶して細やかに見回ってくれて、少し気が晴れました。料金も考慮して、可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ長崎 2024-04-18 03:25:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、荷物預かりの際の接客面や清掃面並びにご朝食についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、ご朝食会場のスタッフの対応についてはご満足頂けて何よりです。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用されるお客様お一人ひとりに寄り添った接客や行き届いた清掃が実現出来ます様、ホスピタリティの向上を目標により一層努めていく所存です。またご朝食につきましても「良かった」とのご評価を頂ける様、内容の改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60:朝食付】60日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎<和・洋・中>のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【長崎Plus+】コンパクトダブル[18平米]禁煙】
おみな3140さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ