楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
荷物預かりのスタッフが一切目を合わせず、不機嫌そう。客室床に、前泊者のヘアゴムが落ちていたのでトコジラミチェックを兼ねて隅々見たが、デスク角、ヘッドボードに埃が積もっていた。朝食は品切れが頻繁。福岡天神あたりの同系列ホテルとはメニューが違い残念。朝食会場の年配の男性スタッフは明るく挨拶して細やかに見回ってくれて、少し気が晴れました。料金も考慮して、可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、荷物預かりの際の接客面や清掃面並びにご朝食についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、ご朝食会場のスタッフの対応についてはご満足頂けて何よりです。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用されるお客様お一人ひとりに寄り添った接客や行き届いた清掃が実現出来ます様、ホスピタリティの向上を目標により一層努めていく所存です。またご朝食につきましても「良かった」とのご評価を頂ける様、内容の改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
3.0
投稿日:2024-04-05 19:41:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
おみな3140さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
荷物預かりのスタッフが一切目を合わせず、不機嫌そう。客室床に、前泊者のヘアゴムが落ちていたのでトコジラミチェックを兼ねて隅々見たが、デスク角、ヘッドボードに埃が積もっていた。朝食は品切れが頻繁。福岡天神あたりの同系列ホテルとはメニューが違い残念。朝食会場の年配の男性スタッフは明るく挨拶して細やかに見回ってくれて、少し気が晴れました。料金も考慮して、可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、荷物預かりの際の接客面や清掃面並びにご朝食についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、ご朝食会場のスタッフの対応についてはご満足頂けて何よりです。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用されるお客様お一人ひとりに寄り添った接客や行き届いた清掃が実現出来ます様、ホスピタリティの向上を目標により一層努めていく所存です。またご朝食につきましても「良かった」とのご評価を頂ける様、内容の改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本