楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体としては一般的なビジネスホテルという印象です。ただ、サービスには問題があります。朝刊、生ビールのついたプランをお願いしましたが、朝刊を指定した時、清算時と2回も代金がかかります、と言われました。レストランでもビール代を請求されました。そのたびにプランの内容を説明しましたが、レストランではチェックインの時にビール券?をもらってこなかったのか、と問いただされるような始末。このプランの利用者が少ないのかもしれませんが、もう少し関係各部署に内容を徹底してもらいたいものです。「JAL」の看板がついている割には少しがっかりしました。【ご利用の宿泊プラン】【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン【一泊二食付プラン】セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。折角ご利用頂いたにも関わらずご不快な念を抱かせ誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊プランのサービス内容につきましては、再度全従業員に対して周知徹底させていただきます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
全体としては一般的なビジネスホテルという印象です。
ただ、サービスには問題があります。
朝刊、生ビールのついたプランをお願いしましたが、朝刊を指定した時、
清算時と2回も代金がかかります、と言われました。
レストランでもビール代を請求されました。
そのたびにプランの内容を説明しましたが、レストランではチェックインの時にビール券?をもらってこなかったのか、と問いただされるような始末。
このプランの利用者が少ないのかもしれませんが、もう少し関係各部署に内容を徹底してもらいたいものです。
「JAL」の看板がついている割には少しがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン
【一泊二食付プラン】セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。折角ご利用頂いたにも関わらずご不快な念を抱かせ誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊プランのサービス内容につきましては、再度全従業員に対して周知徹底させていただきます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人