楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.62
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.93
  • 食事4.32

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

阪急大宮さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

阪急大宮さん [40代/男性] 2012-08-15 21:53:39

8/13に始めて利用4させて頂きました。いきなりですがフロントの方の対応も笑顔なし。おしぼりを出して頂きましたがチェックイン手続き終了間際。着いたその時点で出して頂ければ顔をふくなどして一息おいてチェックインもでき感じも違ったはず。お部屋は文句なしでしたがエアコンは温度設定を下げても冷房が効かない。室内温度がある程度までこないと効かないとの説明。お風呂上がりに涼しくなりたいので温度下げても効かないエアコン。こんんホテル始めて。なでうちわであおがなくてはいけないのか?チェックアウトの時も女の子が対応して頂いたが昨日の謝罪もなし。社内連絡はどうなっているのか?こんなホテルもう嫌です。名古屋にはよく来ますが二度と泊まりたくありません。料金もリーズナブルですが全て対価は顧客満足での対価。こんな対応のホテルなら満額払いたくないのも当然。今後のホテルの対応に注目します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
東京第一ホテル錦 2012-08-16 09:32:07

 この度は東京第一ホテル錦にご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。またご投稿をお寄せ頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際のフロント係へのご指摘、誠に恐れ入ります。
日頃よりお客様をお迎えする心を笑顔にかえて接遇しておりますが、
それが出来なかった事は大変残念な事とスタッフ一同
心に受け留め、今後の接遇向上に努めて参ります。
また好評を頂いておりますおしぼりサービスでございますが、
ご指摘頂きました事を今後の糧にし、精進して参ります。
エアコンが効かないとのご指摘を受けまして、早速
調査を致しました所、故障等はございませんでしたが、
昨今の猛暑などの外気影響を受けた可能性もございます故
今後も調査を継続して参ります。
しかしながらご説明不足であった事は明白でございます。
快適なご滞在をお届け出来ませんでした事、チェックアウトの際、お詫び出来ませんでした事と
合わせまして伏してお詫び申し上げます。

頂きました数々のご指摘を必ず今後の向上につなげて行き、
全てのお客様へご満足をお届け出来得るよう邁進致します。

東京第一ホテル錦 宿泊部 近藤 量平

ご利用の宿泊プラン
夏得!ひまわり!向日葵!暇割???
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙室/21.1平米)】