楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
11月7日宿泊しました。フロントは部屋の温度が高すぎて苦情がある事を知っていながら対応されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご利用をいただき誠に有難うございます。さて、今回のご宿泊に際しお部屋の空調、更にはスタッフの応対につきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもの空調は全館一括管理にて運転してございまして、11月3日より暖房、もしくは送風のいずれかで作動いたしており、当日は比較的気温が高目であった故、送風運転といたしておりました。甚だ手前勝手とは存じますが、何卒ご寛恕くださいましたら幸甚に存じます。また、ご指摘にもございます通り、スタッフの空調設備につきましてのご案内不備は、お叱りをいただくことはごもっともであり、深く反省いたしております。今後はこのような事が二度と無いよう、フロントマニュアルに則った基本業務の再教育をあらためて指導いたし、ご迷惑をお掛けすることの無いよう改善に努めて参る所存でございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げておりますとともに、ご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部主任 安田 祐紀
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
センター ポイント スクンビット トンロー(タイ)
4.0
投稿日:2020-02-18 17:42:14
東京第一ホテル錦(愛知県)
投稿日:2016-08-25 08:56:53
投稿日:2013-12-28 07:12:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
Oscar1215さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
11月7日宿泊しました。
フロントは部屋の温度が高すぎて苦情がある事を知っていながら対応されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご利用をいただき誠に有難うございます。
さて、今回のご宿泊に際しお部屋の空調、更にはスタッフの応対につきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの空調は全館一括管理にて運転してございまして、11月3日より暖房、もしくは送風のいずれかで作動いたしており、当日は比較的気温が高目であった故、送風運転といたしておりました。甚だ手前勝手とは存じますが、何卒ご寛恕くださいましたら幸甚に存じます。
また、ご指摘にもございます通り、スタッフの空調設備につきましてのご案内不備は、お叱りをいただくことはごもっともであり、深く反省いたしております。
今後はこのような事が二度と無いよう、フロントマニュアルに則った基本業務の再教育をあらためて指導いたし、ご迷惑をお掛けすることの無いよう改善に努めて参る所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げておりますとともに、ご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部主任 安田 祐紀