楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.62
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.92
  • 食事4.31

サービス2

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 17:41:15

チェックインを済ませて自分の部屋のドアを開けようとしたら、隣の非常口の向こう側からけたたましい笑い声が聞こえてきました。
従業員の方の控室か何かがあるんでしょう。
翌朝8時30分くらいから廊下がガヤガヤ、お掃除さんの声です。
非常口の扉から出て来るようです。
掃除のワゴンを押す音とかは何とも思いませんが、人の話し声というのは気になります。
そう長い時間ではなかったですが、正直部屋の中にいても落ち着かないです。

部屋自体は広く快適でした。
浴室のアメニティも壁に設置されたビジネス然としたディスペンサーからボトルに入ったPOLA製の物に変わっていました。
浴室の鏡の曇り止めも良かったです。

立地がいい反面、年末のせいか夜のホテル周辺は少しガラが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東京第一ホテル錦 2013-01-07 21:16:26

この度は、再度東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、今回のご宿泊に際し私共の不行き届きによりまして、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、まず以って衷心よりお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供することが私共ホテルといたしまして至極当然のことでありながら、このような事態となりましたことは、ホテルに従事する者といたしましての基本的心得の欠落であり、慢心があったと深く反省いたしております。
これは一重に私共の教育不足が原因であり、直ちに当該担当者には厳重に注意いたし、全係員に接遇の再教育をいたした次第でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
また、それにも関らずお部屋の備品につきましてお褒めを賜りましたこと、恐縮の極みでございます。
あらためまして、この度の不始末をお詫びいたしますとともに、賜りましたお言葉を全従業員が肝に銘じ、再びこのような事が無いよう気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中とは存じますが、ご投稿を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
直前割!冬得♪【泊まってガッテン!】!お泊りのみ♪激安日あり!年末・年始にもゼヒ!
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム(喫煙室/21.1平米)】