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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
総合5
黄金週間後半、一泊二日利用させていただきました。一言でいうと「大変良かった」です。これは書いていいかどうかわかりませんが、普通のツインのはずだったのですが、ホテル側の手違い(ということでしたが)でか、サービスのひとつなのか、上乗せ料金なく、エグゼクティブツインの部屋に宿泊させていただきました。大変広くて、綺麗なお部屋でした。バスルームも広くて綺麗だったのですが、おしゃれ過ぎてバスの方は少し使いにくかったかな?(不満というわけではないです)(^-^)フロントのサービスも良く、道順や近くのスーパーなども丁寧におしえていただきました。星5つにしなかったのは電話をかけたときに、ホテル名は言っていたのですが、担当者名(個人名)をなのらなかったので、どうかなと思ったからです。きる前に聞いたら、すぐおしえていただけたのですが、これはこういう方針なのかな?と少し思いましたが…。朝のバイキングも満足の行くものでした。特にビタミン剤とフィッシュオイルのサプリメントサービスと部屋へコーヒーを持ち帰っていい用の紙コップサービスははじめてみましたし、うれしいサービスでした。部屋ではネットもサクサクつながり、持参したipadも道検索などで利用できました。あっあと地下のザブンさんも利用させていただいたのですが、お安い価格で美味しいお酒とおつまみをいただき、名古屋の食文化の高さに驚きました。大変お得な価格で、楽しくて美味しくて素晴らしくてくつろげる一日を過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
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この度は東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠に有難うございました。まず、ご指摘を賜りましたお電話での対応につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫びを申し上げます。私共は通常お電話をお切りする前に必ず担当者が名前を申し上げてからお切りするように指導いたしております。しかしながら、今回お電話を受け付けた者が名乗らず、お客様よりお尋ねいただいてからお答えをいたしました事は、基本業務の徹底がなされていないとのご指摘はごもっともであり弁解の余地もございません。再度担当者のみならずスタッフ一同、基本業務の徹底した見直し・確認をさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう心よりお願い申し上げます。それにも関らず、お部屋から朝食に至るまでの過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは恐縮の極みでございます。これからはご滞在中だけでなく全ての面におきましてご満足いただけるよう、今一度気を引き締めて業務に邁進して参る所存でございますので、どうぞ今後とも東京第一ホテル錦をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和
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黄金週間後半、一泊二日利用させていただきました。一言でいうと「大変良かった」です。これは書いていいかどうかわかりませんが、普通のツインのはずだったのですが、ホテル側の手違い(ということでしたが)でか、サービスのひとつなのか、上乗せ料金なく、エグゼクティブツインの部屋に宿泊させていただきました。大変広くて、綺麗なお部屋でした。バスルームも広くて綺麗だったのですが、おしゃれ過ぎてバスの方は少し使いにくかったかな?(不満というわけではないです)(^-^)フロントのサービスも良く、道順や近くのスーパーなども丁寧におしえていただきました。星5つにしなかったのは電話をかけたときに、ホテル名は言っていたのですが、担当者名(個人名)をなのらなかったので、どうかなと思ったからです。きる前に聞いたら、すぐおしえていただけたのですが、これはこういう方針なのかな?と少し思いましたが…。朝のバイキングも満足の行くものでした。特にビタミン剤とフィッシュオイルのサプリメントサービスと部屋へコーヒーを持ち帰っていい用の紙コップサービスははじめてみましたし、うれしいサービスでした。部屋ではネットもサクサクつながり、持参したipadも道検索などで利用できました。あっあと地下のザブンさんも利用させていただいたのですが、お安い価格で美味しいお酒とおつまみをいただき、名古屋の食文化の高さに驚きました。大変お得な価格で、楽しくて美味しくて素晴らしくてくつろげる一日を過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
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この度は東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠に有難うございました。
まず、ご指摘を賜りましたお電話での対応につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫びを申し上げます。
私共は通常お電話をお切りする前に必ず担当者が名前を申し上げてからお切りするように指導いたしております。
しかしながら、今回お電話を受け付けた者が名乗らず、お客様よりお尋ねいただいてからお答えをいたしました事は、基本業務の徹底がなされていないとのご指摘はごもっともであり弁解の余地もございません。
再度担当者のみならずスタッフ一同、基本業務の徹底した見直し・確認をさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう心よりお願い申し上げます。
それにも関らず、お部屋から朝食に至るまでの過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは恐縮の極みでございます。
これからはご滞在中だけでなく全ての面におきましてご満足いただけるよう、今一度気を引き締めて業務に邁進して参る所存でございますので、
どうぞ今後とも東京第一ホテル錦をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和