楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.86
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

70iさんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

70iさん [40代/男性] 2013-10-10 19:06:25

全般的には良いホテルだと思います。不満な点は三点。①最寄り駅からの道案内が不適切であること、②ホテル周囲の飲食店に就いての情報があまりなかったこと、③朝食の時間が遅いこと、です。

当日は地下鉄の駅から出たところで道に迷い、電話でホテルの場所を尋ねましたが、適切に案内戴けなかったと可なり不満があります。また、フロントでホテル周囲の飲食店を尋ねましたが、繁華街の中の立地と言うこともあろうかと思いましたが、やや不満が残ります。最後に朝食の時間が7時開始とやや遅いことが不満です。早めの出発を予定していたので、あと30分で良いので開始時間が早いと良いと思いました。食事の内容が良かっただけにこの点は残念です。

繰り返しになりますが、良いホテルであることは間違いありません。ただし、①に就いては電話を受ける方への訓練を確りとして戴ければと思います。②・③に就いてはもう少し改善の余地があろうと思うので、改善戴ければありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
東京第一ホテル錦 2013-10-11 15:22:58

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、今回のご宿泊に際し、私共の対応不手際によりまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
地下鉄栄駅からのご案内、及び周辺飲食店のご紹介につきましては、常にお客様のご要望にお応えするべく最善を尽くし対応する事を念頭に取り組んでおりますが、この様なご迷惑をお掛けする事態となりましたことは、一重に教育不足が原因であり深く反省いたしております。
直ちに当該担当者には厳重に注意し、今後この様な不備が決して無いよう改めて指導徹底いたした次第でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
また、ご朝食の開始時間につきましてもご要望にお応えすることができず重ねがさねお詫び申し上げます。甚だ手前勝手ではございますが、諸事情により7時オープンといたしておりますこと、何卒ご容赦くださいますよう併せてお願い申し上げます。
今後は、出来うる限りを尽くしご満足いただいてお帰りいただけるよう万全の態勢でお迎えするべく全スタッフが賜りましたお言葉を肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございます。
貴重なるお言葉を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
【秋得】「楽天トラベルアワード2012」受賞記念プラン♪Forward~前へ,明日へ!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米)】
70iさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ