楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.63
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.92
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-11 11:12:00

立地は駅近でコンビニもありとても良いと思います。

ただ、排水溝のお掃除はきちんとしてください。
浴槽の栓を抜いたところ、排水溝から水が溢れ
排水溝から流れ出たゴミが足についたり
流れ出た水が部屋に流れ込むところでした。

この件についてあまり対応も良くなかったのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
東京第一ホテル錦 2013-10-11 15:42:45

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、先般のご宿泊に際しお部屋の設備不具合、またそれに対します私共の対応不手際につきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたことまず以って深くお詫び申し上げます。
排水口の詰まりにつきましては、清掃時の最終確認作業の欠落が原因であり、直ちにご指摘いただきました箇所を修繕した上で、清掃担当者には改めて清掃基本マニュアルに則った業務の徹底を厳しく指導いたしました。
更にスタッフの応対の不手際につきましても、ホテルに従事する者として至極当然であります「お客様のお気持を汲み取った接遇」が欠落しており、結果としてご不快の念をお掛けしたしまったことは、誠にお恥ずかしく私共の教育不足を痛感いたしております。フロントスタッフに対しましても二度とこの様な事が無いよう厳しく指導徹底いたした次第でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後は全ての面で高いご評価を頂戴できるようスタッフ一同万全の態勢でお迎えすることを念頭に業務に取り組んで参る所存でございます。
貴重なるお言葉を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米)】