楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月16日に宿泊しました。HPに栄駅1番出口2分とあるのですが、方向が書いてなくて迷いました。℡で親切に教えていただきましたが。湯船にためていたお湯を抜いたら、お湯が洗面所に溢れてきました。排水の問題か湯船の問題かは分かりませんが。寝る前で面倒でしたので、連絡はしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。栄駅からのご案内に関し、お褒めを頂いたにもかかわらず、ご滞在中におきまして、お部屋の水廻りの清掃不備にて多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、まず以ってお詫び申し上げます。当該担当部署には直ちに報告し、厳重なる注意とともに今後二度とこのような事が無いよう再教育をいたし、入念な確認を行った次第でございます。どうか今回に限り、ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。あらためてこの度の不手際をお詫びいたしますとともに、頂戴いたしましたお言葉を全従業員が肝に銘じ、再びこのような事が無いよう気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。誠に略儀ではございますが、とり急ぎお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。東京第一ホテル錦 宿泊部 支配人 小林 辰己
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
10月16日に宿泊しました。HPに栄駅1番出口2分とあるのですが、方向が書いてなくて迷いました。℡で親切に教えていただきましたが。
湯船にためていたお湯を抜いたら、お湯が洗面所に溢れてきました。排水の問題か湯船の問題かは分かりませんが。寝る前で面倒でしたので、連絡はしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
栄駅からのご案内に関し、お褒めを頂いたにもかかわらず、ご滞在中におきまして、お部屋の水廻りの清掃不備にて多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、まず以ってお詫び申し上げます。
当該担当部署には直ちに報告し、厳重なる注意とともに今後二度とこのような事が無いよう再教育をいたし、入念な確認を行った次第でございます。どうか今回に限り、ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
あらためてこの度の不手際をお詫びいたしますとともに、頂戴いたしましたお言葉を全従業員が肝に銘じ、再びこのような事が無いよう気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。
誠に略儀ではございますが、とり急ぎお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
東京第一ホテル錦
宿泊部 支配人 小林 辰己