楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.63
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.92
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-01 16:05:33

幾度か利用しています。以前にゴミ箱の近くに、お菓子の飽き空き袋が落ちていたり、ベットカバーの裏に、茶色い不潔な染みが大きくあっり、大変苦痛だった為に、すぐに部屋変更をして頂いた事もあります。立地的に便利な為に、利用させて頂きましたが、今回は、お風呂に髪の毛が流されてなく気持ち悪かったです。予め、清掃確認の電話を以前はしていましたが、午前中に出る女性フロントは対応が悪く、午後に出る男性も横柄で、連絡しても、改善されていません。今回は、鍵を閉める留め金が壊れていました。メンバ-ズカ-ドを入会する時も、不備だらけで、こちら側のミスでないのに、不快でした。阪急ブランドを信頼して利用しておりますが、昨今の食品騒動の反省を会社として、全くないのでしょうか。適当極まりない清掃にも拘わらず、就寝中の札を出しているのに、大きく騒動しながら、清掃するのも、止めて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
東京第一ホテル錦 2014-03-03 22:39:16

この度も東京第一ホテル錦を御利用戴き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご滞在を賜りながら清掃や設備の不備、またフロントならびに清掃スタッフの対応により多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
早速清掃後のお部屋の確認、ならびに設備のチェックを再度見直し、清掃時に周辺のお部屋への配慮を忘れず業務にあたるよう担当部署には厳に申し伝えさせて戴きました。
今後は私どもへの信頼を損なう事の無きよう、戴きましたお言葉を従業員一同肝に銘じ、快適なご滞在を御提供できるようサービスの向上と日々の業務の改善に一層の努力を尽くして参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しました事、厚く御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和

ご利用の宿泊プラン
【直前割】インターネットスタンダードプラン【お泊りのみ】当日、深夜0時までご予約承ります!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙室/シングル2名様利用)】