楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
幾度か利用させて頂いております。以前の利用時より前から、不備が散見され、口コミの返答は【改善策を検討】との画一的な返答ばかりだった為、今回も不備があれば、利用を見合わせる予定でしたが、今回は、普通でした。わざわざ利用側から、不備が無いか確認をしなくてはならないレベルも如何かと思います。その確認の際も、担当者の名乗りはなく、こちらが僅か、15分程度、遅れるからと連絡した際も、名乗りは、なかったです。企業として担当者が名前を名乗り責任の所在を明らかにするのは、当然で、伏見の老舗ホテルは、名乗ります。また【改善検討】なのでしょうが、速やかに実行して当然ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度ご指摘いただきましたお電話受理の際におきます私どもの応対不備につきまして、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。担当者名の申し伝えはホテルマンにとりまして至極当然の義務であるにも関わらずこの様なお叱りをいただく結果となってしまいましたことは、一重に弊社の教育不足が原因であると深く反省いたしております。この度のご指摘を踏まえ、フロントスタッフには事の重大性を厳しく指導した上で、フロント業務マニュアルに則った基本業務の教育を恥ずかしながら再度いたした次第でございます。何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。今後はこの様な不備が二度と無いよう頂戴いたしましたご指摘を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございます。貴重なるお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
幾度か利用させて頂いております。以前の利用時より前から、不備が散見され、
口コミの返答は【改善策を検討】との画一的な返答ばかりだった為、今回も不備があれば、利用を見合わせる予定でしたが、今回は、普通でした。わざわざ利用側から、不備が無いか確認をしなくてはならないレベルも如何かと思います。その確認の際も、担当者の名乗りはなく、こちらが僅か、15分程度、遅れるからと連絡した際も、名乗りは、なかったです。企業として担当者が名前を名乗り責任の所在を明らかにするのは、当然で、伏見の老舗ホテルは、名乗ります。
また【改善検討】なのでしょうが、速やかに実行して当然ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度ご指摘いただきましたお電話受理の際におきます私どもの応対不備につきまして、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
担当者名の申し伝えはホテルマンにとりまして至極当然の義務であるにも関わらずこの様なお叱りをいただく結果となってしまいましたことは、一重に弊社の教育不足が原因であると深く反省いたしております。
この度のご指摘を踏まえ、フロントスタッフには事の重大性を厳しく指導した上で、フロント業務マニュアルに則った基本業務の教育を恥ずかしながら再度いたした次第でございます。何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後はこの様な不備が二度と無いよう頂戴いたしましたご指摘を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございます。
貴重なるお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀