楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-12 21:12:28

幾度か利用させて頂いております。以前の利用時より前から、不備が散見され、
口コミの返答は【改善策を検討】との画一的な返答ばかりだった為、今回も不備があれば、利用を見合わせる予定でしたが、今回は、普通でした。わざわざ利用側から、不備が無いか確認をしなくてはならないレベルも如何かと思います。その確認の際も、担当者の名乗りはなく、こちらが僅か、15分程度、遅れるからと連絡した際も、名乗りは、なかったです。企業として担当者が名前を名乗り責任の所在を明らかにするのは、当然で、伏見の老舗ホテルは、名乗ります。
また【改善検討】なのでしょうが、速やかに実行して当然ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
東京第一ホテル錦 2014-05-13 15:44:47

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度ご指摘いただきましたお電話受理の際におきます私どもの応対不備につきまして、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
担当者名の申し伝えはホテルマンにとりまして至極当然の義務であるにも関わらずこの様なお叱りをいただく結果となってしまいましたことは、一重に弊社の教育不足が原因であると深く反省いたしております。
この度のご指摘を踏まえ、フロントスタッフには事の重大性を厳しく指導した上で、フロント業務マニュアルに則った基本業務の教育を恥ずかしながら再度いたした次第でございます。何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後はこの様な不備が二度と無いよう頂戴いたしましたご指摘を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございます。
貴重なるお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スタンダードプラン【お泊りのみ】当日、深夜0時までご予約承ります!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙室)】