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東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

立地5

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-14 12:56:04

部屋に入り洗面所を開けたところ、公衆便所のような悪臭がしました。
ホテルの従業員に確認してもらいましたが、やはり臭いとの見解。
トイレの清掃が不十分であった様子。
結果、部屋を変更してもらいました。
チェックアウト時には特にお詫びのコメントもありませんでした。
何度か利用させてもらったことがありますが、このようなことは初めてでした。
ホテルとしてのレベルが下がってしまったのが残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
東京第一ホテル錦 2014-06-15 03:43:05

この度は、東京第一ホテル錦をご利用賜り、
誠にありがとうございました。
また、ご投稿賜りお礼申し上げます。
さて、先般ご宿泊時におきますトイレの清掃不備
、更には係員の応対につきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたし、またお客様のご期待に沿うような接遇が出来ませんでした事
誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
バスルームの清掃状況、目視、嗅覚による確認につきましては、日々の清掃時の重点項目と致しており、この様な事態となりましたことは清掃基本マニュアルに沿った作業が欠落しておりましたことが原因であり、弁解の余地もございません。
快適なご滞在をご提供することが私どもホテルにとって当然の義務でございます。直ちに担当部署には厳重に注意し改めて清掃時における最終確認作業の徹底を指示致しました。
また、対応いたしました係員の応対におけるお声掛けの不備つきましても、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のお気持ちを大切にした
接遇を心掛けるよう指導いたしました。
大変申し訳ございませんでした。
勝手とは存じますが今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後はこの様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう頂戴致しましたお言葉を全従業員が肝に銘じ業務に邁進して参ります。
貴重なるお言葉を頂戴致しましたこと深く御礼申し上げます。
この度は有難うございました。

東京第一ホテル錦
宿泊部 支配人 小林 辰己

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙室/17.0平米)】