楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-28 16:22:35

リッチもいいし、部屋もキレイなんですが、この時期に暖房が効かないというのは、あり得ないのでは?フロントに問い合わせたところ、暖房ではなく送風になっているとのことでしたが、最近は急激に寒くなってきているわけですし、出張先のホテルで喉の乾燥等で体調を崩すことを気にしているビジネスマンは多いですよ。
ただ、フロントの方が、すぐにヒーターを持ってきて下さった点は、間違いなく高評価ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東京第一ホテル錦 2014-11-28 20:46:23

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。先般は東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、前回ご宿泊の際におきますお部屋の空調につきましては、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの空調は全館一括にて管理いたしており、この時季は送風もしくは暖房のみの運転といたしておりまして、当日の外気温に応じて送風と暖房を切り換えおり、ご利用を頂戴したお日にちは送風運転といたしておりました次第でございます。快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、甚だ手前勝手ながら何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
空調機器の改修につきましては、大規模な工事が必要となり早急の改善が困難でございますことが現状でございますが、この度頂戴いたしましたお叱りを肝に銘じ、現段階で出来うる可能な限りを尽くしご迷惑をお掛けすることの無いよう最大限の努力を尽くして参る所存でございます。
この度の不手際を重ねがさねお詫び申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム(喫煙室/21.1平米)】