楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.85
  • 食事4.23

総合5

Nao_SUNさんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

Nao_SUNさん [50代/男性] 2015-02-02 14:56:21

時々、訪名の際は利用させて頂いております。
今回の部屋はとても気に入りました。
ありがとうございました。
【情報】
で、マッサージの方もいつもと違いかなり入念にほぐして頂きました。
翌日揉みかえしが来ることも無く、良かったです。
次回も是非お願いしたいところです。
【感想】
チェックアウトの際、フロントでコピー&ステイブルをお願いしました。
(忙しいときにお願いしたので、私のほうに責があるのかもしれません)
@3枚×15部=1440- @32円
単価は予想の1.5倍以上で、ちょっと驚きました。
領収書の宛名を記載する段に、
とても事務的に【上ではなくお名前で】と云われました。
コピー単価を言われるでもなく、但し書きに記載されること無く・・・
それ以上に入れ替わり立ち代りフロントに入ってこられる方々が…残念でした。
ちょっとがっかりした朝のフロントの雰囲気でした。

次回お世話になるときは、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
東京第一ホテル錦 2015-02-03 13:22:29

いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。
さて、先般ご宿泊の際のチェックアウト時におきます係員の応対につきまして、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました事務的な応対につきましては、日頃より真心を込めた接客を心掛けることを念頭に業務に取り組んでおるにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けいたす結果となりましたこと誠にお恥ずかしく深く反省いたしております。
今後はこのようなご不快の念を二度とお掛けすることの無いよう対応いたしました係員への厳重注意、及び全従業員に対しましても改めて指導徹底いたした次第でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
それにも関らず、お部屋やマッサージサービスにつきまして過分なるお褒めを賜りましたこと恐縮の極みに存じます。
この度賜りましたお言葉を従業員一同が肝に銘じ、いつお越しいただいても万全の態勢でお迎えできるよう一層の努力を尽くし業務に邁進して参る所存でございますので、今後とも相変わりませぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
★「楽天トラベルアワード2013」受賞記念プラン アージェント Argent ~ポイント5倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米)】
Nao_SUNさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ