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東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.56
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-05 09:13:51

連泊時は部屋の清掃がないということを、もっとわかりやすく告知しておいてほしかった。自分のものとわかっていても、洗面所に髪の毛が何日も蓄積されていくのを見るのはあまりいい気持ちがしなかった。タオル・シーツの交換はあったので、その点はよかった。

クローゼットはハンガーを斜めにしないと扉がしまらず、扉に引っかかって何度か服が落ちてしまったことはしょうがないとして、落ちた服がほこりまみれになってしまった。

チェックイン時すでに落ちていた、コンビニでもらうスプーン等の透明の袋が、4日間ずっとそのままだったことをみても、清掃にはアバウトなホテルなのでしょう。

出張で全国各地のホテルを利用することも多いが、このサービスのわりには価格が高いと感じる。フロントはとても感じがよかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東京第一ホテル錦 2015-06-06 09:01:56

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、先般ご宿泊の際におきますお部屋の度重なる清掃不行き届きにつきまして、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
万全の状態をもちましてお部屋をご用意することは、私どもホテルマンといたしまして至極当然の義務であるにも関わらずこのような事態となりましたことは、一重に清掃の基本業務の欠落が原因であると深く反省いたしております。
直ちに清掃担当責任者には、この様な不備が二度と無いよう厳しく指導いたした上で、改めて清掃マニュアルに則った作業の徹底を実施いたした次第でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
今後はいつお越しいただいても快適なご滞在をご提供できるよう賜りましたお叱りを全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございます。
貴重なるお言葉を頂戴いたしましたこと深謝申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スタンダードプラン【お泊りのみ】当日、深夜0時までご予約承ります!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米)】