楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

立地5

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-28 19:09:11

個人的な意見ですが確か喫煙室を頼んだはずですが灰皿もなく部屋では煙草を吸いませんでした。出先で確認もできず、きっとこれは自分の予約が間違っていたんだなって誤認していました。フロントに言うのも自分の予約が悪いと思い言いませんでんした。もうちょっとしっかりとしてもらいたいです。
もう1点、浴槽の淵にシャンプー類が置いてありますがボトルが濡れていると判りませんが乾いているとボトルのポンプ部分が白く水垢?汚く見えて気分がガッカリでした。ひとつ悪いものを見つけてしまうと負の連鎖のように自然と目が厳しくなっていきます。立地的に場所が良いので栄へ行くときはまた使いたいが、次は良く選んでからホテルを決めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
東京第一ホテル錦 2015-12-30 06:06:35

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様のご指摘の通り、確かにご予約は喫煙室にて頂戴致しておりましたが、客室清掃担当者の確認不足により、灰皿の設置が無く大変ご不便をおかけ致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。シャンプーボトルのポンプ部分が白色であった件につきましても、誠にお恥ずかしい限りであり、早速、当該責任者に報告し、「客室清掃マニュアル」に忠実に従った清掃を徹底するよう指導致した次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
どうか今回に限り、ご寛恕くださいますよう伏して
お願いを申し上げる次第でございます。
何時も万全の態勢でお迎えさせていただき、ご満足いただけますよう頂戴致しましたご意見を糧として、スタッフ一同業務にあたる所存でございます。
ご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。

宿泊部 支配人 小林 辰己

ご利用の宿泊プラン
ホテルにおまかせ!お泊りのみ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙室/17.0平米)】