楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

食事5

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-01 21:06:00

2泊目の朝食時のことですが、2人で1枚いただいていた朝食券を受付の男性に渡したところ、もう1枚は?と呼び止められました。
これまでも2人で1枚でしたし、少なくとも前日は1枚出して何も言われなかった(受付は女性の方でした)ことを伝えると、部屋番号を訊かれました。後で確認するということなのでしょうが、何か疑われたようで複雑な気持ちになりました。
名古屋滞在時には必ず利用させていただいている大好きなホテルですし、宿泊のたびに絶賛レビューを書き込んできましたが、今回この1件だけちょっと引っかかったので、ご確認をお願いしたくあえてこのような内容とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京第一ホテル錦 2016-01-02 08:27:52

いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。
さて、先般ご宿泊時におきますご朝食券につきましての私どもの不手際につきましては、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
ご朝食券は本来お一人様につき1枚を日毎にご用意いたしており、朝食会場の受付にてお受け取りいたしておりますが、係員の応対に取り違いがあり結果として疑念をお掛けすることとなりましたことは、安心快適なサービスをご提供いたすべきホテルマンとして決してあってはならない事であると深く反省いたしております。
朝食スタッフにつきましては、担当者個々の対応不一致が無いよう改めてマニュアルに則った業務の徹底を指導いたした次第でございますので、どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後はこの様な不手際が二度と無いよう頂戴いたしましたご指摘を全従業員が肝に銘じ、今後の業務に取り組んで参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜ることができましたら誠に幸甚に存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
ホテルにおまかせ!ご朝食付き!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙室/21.1平米)】