楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8/19に宿泊させて頂きました。評価は別として立地が良く週末は予約が取りにくいので、総合的に良いホテルだと思っております。ただ、過去数回泊まった中では最低レベルのもてなしであったと思います。チェックイン後一旦汗を流すのにシャワーを浴びようと浴室に入ったのですが、壁や床に明らかに自分の物ではない髪の毛が付着していました。水回りが綺麗かどうかでホテルの価値が決まると思っていますので、その点では価格とマッチしているとは到底思えません。誰しもが見る約款やホテルの設備が載っている冊子・ガイドが無く、客室内の設備やホテル内の設備がわかりませんでした。またクローゼットの中に延長コードがありましたが、クローゼットの中に延長コードがあると思いつく方はそういないと思います。あるべき場所にあるべきものが配置されているという状況は、サービスはないと同じ事です。ポットの中に水が入っていましたが、これも一筆書いておくべきであると思います。前に宿泊された方が入れたままだったのかと思うでしょう。朝食ビュッフェが良くなっていただけに、客室に関しては本当に残念でした。良いところも多いので、今一度気を引き締めて頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。さて、先般のご宿泊に際しまして、バスルーム内の清掃不行き届きにつきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常に快適なお部屋をご提供することが私どもにとりまして至極当然であるにも関わらずこの様な事態となりましたことは、一重に清掃時における最終確認作業の欠落が原因であったと深く反省しております。直ちに清掃担当責任者には報告し、厳重に注意いたした上で今後この様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう改めて清掃マニュアルに則った作業の徹底を指導いたした次第でございます。更には、ホテル約款や延長コードの設置場所のご案内、また、ポット内の水のご説明につきましてご案内不足がございましたこと重ねがさねお詫び申し上げるばかりでございます。ご指摘を頂戴しました件につきましては、ご利用いただく全ての皆様により親切なご案内をいたすことを心掛け、今後出来うる限りの改善に努めて参る所存でございます。今後はこの様なお叱りをいただくことの無いよう賜りましたお言葉を肝に銘じ、あらゆる面で万全を期しお出迎えできるよう改善努力を尽くして参る所存でございます。この度の不手際を改めて陳謝申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2016-12-22 17:37:38
東京第一ホテル錦(愛知県)
2.0
投稿日:2016-08-30 08:58:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuki84さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
8/19に宿泊させて頂きました。
評価は別として立地が良く週末は予約が取りにくいので、総合的に良いホテルだと思っております。
ただ、過去数回泊まった中では最低レベルのもてなしであったと思います。
チェックイン後一旦汗を流すのにシャワーを浴びようと浴室に入ったのですが、壁や床に明らかに自分の物ではない髪の毛が付着していました。
水回りが綺麗かどうかでホテルの価値が決まると思っていますので、その点では価格とマッチしているとは到底思えません。
誰しもが見る約款やホテルの設備が載っている冊子・ガイドが無く、客室内の設備やホテル内の設備がわかりませんでした。
またクローゼットの中に延長コードがありましたが、クローゼットの中に延長コードがあると思いつく方はそういないと思います。
あるべき場所にあるべきものが配置されているという状況は、サービスはないと同じ事です。
ポットの中に水が入っていましたが、これも一筆書いておくべきであると思います。
前に宿泊された方が入れたままだったのかと思うでしょう。
朝食ビュッフェが良くなっていただけに、客室に関しては本当に残念でした。
良いところも多いので、今一度気を引き締めて頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、先般のご宿泊に際しまして、バスルーム内の清掃不行き届きにつきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
常に快適なお部屋をご提供することが私どもにとりまして至極当然であるにも関わらずこの様な事態となりましたことは、一重に清掃時における最終確認作業の欠落が原因であったと深く反省しております。
直ちに清掃担当責任者には報告し、厳重に注意いたした上で今後この様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう改めて清掃マニュアルに則った作業の徹底を指導いたした次第でございます。
更には、ホテル約款や延長コードの設置場所のご案内、また、ポット内の水のご説明につきましてご案内不足がございましたこと重ねがさねお詫び申し上げるばかりでございます。
ご指摘を頂戴しました件につきましては、ご利用いただく全ての皆様により親切なご案内をいたすことを心掛け、今後出来うる限りの改善に努めて参る所存でございます。
今後はこの様なお叱りをいただくことの無いよう賜りましたお言葉を肝に銘じ、あらゆる面で万全を期しお出迎えできるよう改善努力を尽くして参る所存でございます。
この度の不手際を改めて陳謝申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀