楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-21 20:19:52

仕事で3泊しました。部屋の広さは十分ですが、部屋のニオイがきつく毎日、備え付けの消臭液を振り撒いてましたがなかなか取れませんでした。
窓は下の方だけが少し開きます。しかし、要領が分からず開閉に時間がかかりました。
朝食はレストランではなくテーブルと椅子を揃えた宴会場でのバイキングです。他人と相席になります。品数は多いとは言えませんし、毎日メニューは同じですが名古屋の郷土料理などもあり、朝食としては十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
東京第一ホテル錦 2017-05-22 14:00:06

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
先般ご宿泊時におきますお部屋の臭いにつきましては、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お部屋の消臭につきましては、日々の清掃時における重要項目として取り組んでおるにも関わらずこの様な結果となってしまいましたことは、一重に清掃マニュアルに則った作業の欠落が原因であったと深く反省いたしております。
直ちに清掃担当責任者には厳重注意した上で、今後この様なご迷惑をお掛けすることの無いよう改めて業務の徹底を指導いたした次第でございます。どうか今回に限りましてご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
また、ご朝食の品数につきましても、この度賜りましたお言葉を真摯にお受けし、お召し上がりいただく全ての皆様にご満足いただける内容となれるよう一層の吟味をすすめて参る所存でございます。
今後はご滞在いただくあらゆる面で万全の態勢でお迎えできるよう賜りましたお言葉を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございますので、今後ともご愛顧くださいましたら誠に幸甚に存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スタンダードプラン【ご朝食付き】当日、深夜0時までご予約承ります!
ご利用のお部屋
【ツインルームの1名利用/禁煙室27平米】