楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、予約が入ってない的な事でしばらく待たされて「21日からの宿泊で承ってます」と言われました。7日前宿泊確認メールも前日確認メールも楽天トラベルから受け取っているので確実にホテル側の手配ミスだと思うのですが何の説明もなく急遽あてがわれた部屋はWi-Fiがドアの前、バスルームでギリギリ入るといった具合でした。翌朝、チェックアウトのため部屋を出てエレベーターに向かう際「おはようございます」と立ち止まって挨拶をしてくれたリネンだかの男性スタッフのおかげでお客様でいられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。さて、先般のご宿泊時におきまして、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。ご予約内容につきましても、明らかに当方の手違いであったにも関わらず応対の不行き届きにつきましても、申し開きのできないことであり深く反省しております。今後この様な不備が二度と無いよう担当しました。係員には厳重注意の上、再度接遇の心得と予約業務の再指導を実施いたした次第でございます。何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。この度賜りましたお叱りを全従業員が肝に銘じ、今後の業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご愛顧賜わることができましたら誠に幸甚に存じます。この度の不手際を改めましてお詫び申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。東京第一ホテル錦 副支配人 安田 祐紀
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
チェックイン時、予約が入ってない的な事でしばらく待たされて「21日からの宿泊で承ってます」と言われました。
7日前宿泊確認メールも前日確認メールも楽天トラベルから受け取っているので確実にホテル側の手配ミスだと思うのですが
何の説明もなく急遽あてがわれた部屋はWi-Fiがドアの前、バスルームでギリギリ入るといった具合でした。
翌朝、チェックアウトのため部屋を出てエレベーターに向かう際「おはようございます」と立ち止まって挨拶をしてくれたリネンだかの男性スタッフのおかげでお客様でいられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。
さて、先般のご宿泊時におきまして、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。ご予約内容につきましても、明らかに当方の手違いであったにも関わらず応対の不行き届きにつきましても、申し開きのできないことであり深く反省しております。
今後この様な不備が二度と無いよう担当しました。係員には厳重注意の上、再度接遇の心得と予約業務の再指導を実施いたした次第でございます。
何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
この度賜りましたお叱りを全従業員が肝に銘じ、今後の業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご愛顧賜わることができましたら誠に幸甚に存じます。
この度の不手際を改めましてお詫び申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京第一ホテル錦 副支配人 安田 祐紀