楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
たいしたことではないですがシャンプーのボトル、空気漏れのような感じで押しても出る量が少なくもしかして補充されてないのかと持ち上げてみたらボディーソープと同じ位入ってるようでしたのでディスペンサーが悪いようでした。2,3回押せば使いたい量がでるので問題はないんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋に備え付けのシャンプーボトルの不具合につきましては、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと先ず以ってお詫び申し上げます。直ちに清掃担当部署には報告し、ボトルの交換をいたした次第でございます。今後はこの様な不備が無いよう清掃時における最終確認作業の再徹底を実施し、万全の態勢でお迎えできるよう今後の業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。この度の不手際を改めて陳謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
たいしたことではないですがシャンプーのボトル、空気漏れのような感じで押しても出る量が少なくもしかして補充されてないのかと持ち上げてみたら
ボディーソープと同じ位入ってるようでしたのでディスペンサーが悪いようでした。
2,3回押せば使いたい量がでるので問題はないんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋に備え付けのシャンプーボトルの不具合につきましては、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと先ず以ってお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当部署には報告し、ボトルの交換をいたした次第でございます。
今後はこの様な不備が無いよう清掃時における最終確認作業の再徹底を実施し、万全の態勢でお迎えできるよう今後の業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
この度の不手際を改めて陳謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀