楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 02:20:35

3連泊の3日目のみ朝食をつけていたのに、チェックイン時にフロント係に「ついておりません」と言われ、つけたはずですがと言うも、再度、「ついておりませんので朝食を食べるなら部屋代につけておくのでこの紙を持って朝食会場へ行ってください」と言われました。部屋で楽天の予約ページで確認するとやはり朝食つきで予約していたので翌日のフロント係に申し出るとすぐに「こちらの間違いです」とお詫びしていただきました。24時の遅いチェックインだったのでスタッフがアルバイト?なのかなと思いましたが、フロント係なので確認はちゃんとしてほしいと思いました。
何回か宿泊していますが、部屋は毎回清潔感があり広めなのでくつろげます。
バスタブも大きめで綺麗なので躊躇せずお湯をためて入れます。
アメニティは綿棒など、もう少し色々あると良いなと思います。
チェックアウトの際、フロントにアメニティの入ったレディースセットがある事に気付きましたが、チェックイン時に教えていただるといいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
東京第一ホテル錦 2019-03-28 06:01:38

いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフによる確認の不手際並びにご案内不足にてご不快の念をお掛けしましたこと、平に伏してお詫び申し上げます。賜りましたお言葉通りであり、申し開きのしようもございません。
該当スタッフへは早速厳重注意をし、今後この様な事がなきよう他スタッフへも周知徹底した次第でございますので、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
それにも拘わらず、お部屋に対しお褒めのお言葉賜り恐縮至極に存じます。
今後のご宿泊の際にはこの様な不手際が無い様、賜りましたお言葉を肝に銘じ業務に邁進する所存でございますので、これからもご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 廣瀬 俊宣

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルゴールドアワード2018受賞記念プラン★Joyfulジョイフル楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米/ベッド幅140cm)】