楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場に関して、リポートしておきます。これまで私が利用した時との比較です。ご参考になさってください。朝食会場はこれまで同様、2階の宴会場でした。品数等は、これまで同様のご提供でした。ただ、コロナ感染症対策として、様々なことを実施されていました。○入り口には、消毒剤が設置されていました。○ビニール手袋はもちろん、個人用トングが用意されていました。○スタッフの皆さんはフェイスシールド着用で対応されていました。○テーブルの数は減り、セットされているイスも半数になっていました。○料理は少量で提供されており、何度も補充することで対応されていました。○各料理に設置されている共用トングも、すべて定期的に交換されていました。○宴会場各箇所に空気清浄機が設置されていました。結果として、大変、安心して、食事ができました。3日連続で利用しましたが、スタッフの方よりも、食事している我々の人数の方が少ない時間帯もありました。それくらい、しっかりと対応されていました。この時期に、セットメニューではなく、バイキング形式でご提供いただいていることに感謝、です。個人的にマイナス点をあげるとすれば、各テーブルから、紙ナプキンが撤去されてしまったことでしょうか。あと1点、気になったことが…。Wi-fiが入らなかったのですが、私のスマホに原因ありでしょうか?いずれにしましても、ゆっくり、安心して食事ができる環境をご提供いただいていることを実感しました。今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠にありがとうございます。先のご投稿に加えまして、ご朝食につきましてのご感想まで頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。朝食会場におきましては、どうしてもお客様はマスクを外さざるを得ない状況になりますので、出来るだけ共用品を無くすよう努めております。その為、大変ご不便をお掛けいたしますが、通常ですと各テーブルにございます紙ナフキンも共用品にあたる為、現状撤去をさせていただいておる次第でございます。もちろん、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますのでどうぞお申し付けください。なお、重ねてのお詫びにて誠に恐れ入りますが、全ての朝食会場では現状Wi-fiはご利用になれません。ご不便をお掛けしますが、ホテル提供のWi-fiにつきましてはお部屋のみご利用とさせていただいておりますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。それでは、今後も感染対策を徹底しつつ、出来うる限り以前と変わらぬご満足をいただけるよう努めて参りますので、どうぞこれからも相変わりませぬご愛顧の程をお願い申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
朝食会場に関して、リポートしておきます。
これまで私が利用した時との比較です。
ご参考になさってください。
朝食会場はこれまで同様、2階の宴会場でした。
品数等は、これまで同様のご提供でした。
ただ、コロナ感染症対策として、様々なことを実施されていました。
○入り口には、消毒剤が設置されていました。
○ビニール手袋はもちろん、個人用トングが用意されていました。
○スタッフの皆さんはフェイスシールド着用で対応されていました。
○テーブルの数は減り、セットされているイスも半数になっていました。
○料理は少量で提供されており、何度も補充することで対応されていました。
○各料理に設置されている共用トングも、すべて定期的に交換されていました。
○宴会場各箇所に空気清浄機が設置されていました。
結果として、大変、安心して、食事ができました。
3日連続で利用しましたが、スタッフの方よりも、食事している我々の人数の方が少ない時間帯もありました。それくらい、しっかりと対応されていました。
この時期に、セットメニューではなく、バイキング形式でご提供いただいていることに感謝、です。
個人的にマイナス点をあげるとすれば、各テーブルから、紙ナプキンが撤去されてしまったことでしょうか。
あと1点、気になったことが…。
Wi-fiが入らなかったのですが、私のスマホに原因ありでしょうか?
いずれにしましても、ゆっくり、安心して食事ができる環境をご提供いただいていることを実感しました。
今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠にありがとうございます。先のご投稿に加えまして、ご朝食につきましてのご感想まで頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場におきましては、どうしてもお客様はマスクを外さざるを得ない状況になりますので、出来るだけ共用品を無くすよう努めております。
その為、大変ご不便をお掛けいたしますが、通常ですと各テーブルにございます紙ナフキンも共用品にあたる為、現状撤去をさせていただいておる次第でございます。もちろん、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますのでどうぞお申し付けください。
なお、重ねてのお詫びにて誠に恐れ入りますが、全ての朝食会場では現状Wi-fiはご利用になれません。ご不便をお掛けしますが、ホテル提供のWi-fiにつきましてはお部屋のみご利用とさせていただいておりますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
それでは、今後も感染対策を徹底しつつ、出来うる限り以前と変わらぬご満足をいただけるよう努めて参りますので、どうぞこれからも相変わりませぬご愛顧の程をお願い申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和