楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
ほぼ毎年、連泊で利用していますが、二日目に、スリッパの替えがなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかし常なるご愛顧をいただきながら、お部屋にあるべきものの補充を怠るというホテルならば当たり前のサービスを損なう失態、衷心よりお詫びを申し上げる次第でございます。清掃担当者に改めてマニュアルに則った作業を行い確認を怠る事のなきよう申し伝えますと共に、清掃担当者以外のスタッフも日々の作業を漫然と行うだけでなく、いかにお客様に快適にお過ごしいただけるかを考えながら日々の業務に当たるよう、改めて心掛けて参る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。これからも末永くのご愛顧をいただくべく、立地の良さに胡坐をかき、サービスの向上を怠ってしまうことのなきようスタッフ一同努めて参りますので、今後も相変わりませぬご贔屓の程、心よりお願いを申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
ほぼ毎年、連泊で利用していますが、二日目に、スリッパの替えがなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかし常なるご愛顧をいただきながら、お部屋にあるべきものの補充を怠るというホテルならば当たり前のサービスを損なう失態、衷心よりお詫びを申し上げる次第でございます。
清掃担当者に改めてマニュアルに則った作業を行い確認を怠る事のなきよう申し伝えますと共に、清掃担当者以外のスタッフも日々の作業を漫然と行うだけでなく、いかにお客様に快適にお過ごしいただけるかを考えながら日々の業務に当たるよう、改めて心掛けて参る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
これからも末永くのご愛顧をいただくべく、立地の良さに胡坐をかき、サービスの向上を怠ってしまうことのなきようスタッフ一同努めて参りますので、今後も相変わりませぬご贔屓の程、心よりお願いを申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和