楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 11:41:20

近くに来たら駐車場の案内をするので「お電話を」との案内で電話すると女性が「車種は何ですか?」の問いに答えると未知の車種だったらしく「お待ち下さい」と男性が変わり、「高さが1.55m以下なのですが・・」と不安げ。「車種」を知らないなら違う聞き方があると思うのですが、いきなり普通の乗用車に「高さは?」と聞かれて答えられる人が100%ではないと思いました。駐車場係りの人は同乗者が降りて、車から荷物を降ろし、持って非難しようとすると、そこに荷物を置くな立つなと不親切、上から目線?。

後、部屋がエレベーター近辺と隣りが自販機の横だったせいなのか、夜中までうるさく「寝不足でした」。風呂は、隣り?の水を出す音がうるさく、不快でした。
楽しみにしていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
東京第一ホテル錦 2009-09-24 16:47:02

この度はご利用いただき誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
まずはフロントスタッフの不適切な対応、また騒音とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
快適に安心してご利用していただくのが、私共の勤めであるのにも関わらず楽しみにしていたお気持ちまでもを裏切る結果となりお詫びのしようもございません。
今後このような事がなきようフロントスタッフの教育、ならびにホテル内のメンテナンスに注意を注ぎより良いサービスをご提供できるよう努めて参る所存でございますので何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。
また機会をいただけましたらご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム /21.1平米】