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東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ウッピー0730さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

ウッピー0730さん [30代/男性] 2010-05-22 00:17:24

私「貴重品が入っているのですが、時間が無いので預かってもらえますか?」
フロント「はい、そのままロビーにに置いといて下さい。後で預かります。」
私「PCが入っているので、フロント側に置いてもらうか、部屋に入れておいてほしいんですけど」
フロント「今、人手が足りないので、後で持って行きます」

どう考えても置き引きが来たら対応できない状況なんですが・・・
取引先を待たせたまま、自分で部屋にもって行きました。

フロントの対応が、お客の言葉を全く受け止めていないとしか考えられません。
出張が多いので数多くのホテルに泊っていますが、間違いなく最低でした。
二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東京第一ホテル錦 2010-05-22 21:21:45

この度は、東京第一ホテル錦にご宿泊賜り誠に有難うございました。しかしながら、ご到着時の接遇に関しまして、
当日のスタッフが、フロントスタッフとしてあってはならない接遇を致しました事を衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、フロントスタッフとしての必須要件である「お客様の欲するところを素早く理解する事」
に全く背反した言動を行いました事はお恥ずかしい限りです。24時間体制でお客様のご到着からご出発までチームワークのもと、一定のサービスレベルを維持・向上させていくべき所この様な結果となりましたことはお詫びの言葉もございません。
今後は、この様な基本的にあってはならぬ接遇の再発を防ぐべく、スタッフの教育について再度強化させていただく所存で
ございますので何卒ご寛恕賜りますよう心からお願いを申しあげます。

宿泊部 支配人 小林 辰己

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム/21.1平米】