楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.86
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-12 17:14:10

先週の木曜日に宿泊しました。

◆喫煙者ですが、服を吊る扉と扉の裏が煙草のヤニが垂れてきている。

◆風呂のシャンプーのケースの鍵が壊れていて、シャンプーが
出にくい 風呂に女性の髪の気が落ちている。

◆頭にきたのは、朝に部屋のチャイムを押す 出たら間違えました、
だって、掃除のおば様が・・・

◆フロントさんは良かったのに、部屋の掃除関係が全然ダメでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
東京第一ホテル錦 2010-07-13 20:47:11

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
客室の度重なる清掃不備、係員の不手際につきまして、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、まず以って深くお詫び申し上げます。
早速ご指摘を頂戴しました箇所につきまして、改善させていただいた次第でございます。また、清掃係の不手際につきましても、貴重なご休息のお時間であったにも関わらずこのような事態となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適なご滞在をご提供するべきホテルにとりまして、決してあってはならないことであり、今後この様なことが二度と無いよう清掃基本業務の再教育を徹底し、事の重大性をあらためて指導致しましたので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
これからは、ホテルに従事する者としての責任を再度自覚し、常に快適にお過ごしいただけるよう最大の努力を尽くして参る所存でございます。
もし挽回のご機会を賜れるのでございましたら、誠に幸甚に存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 副主任 安田

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】☆室数限定☆【早割14!】お値打ち価格!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙/17.0平米】