楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.85
  • 食事4.22

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-12 06:43:48

9月9日に宿泊しました。タイムセールの部屋なのでトイレが使いづらいのは止むを得ないとして、問題は部屋の掃除。前泊者の残したカップ麺と箸がテーブルの下の隅に隠すように捨てられていた。至急フロントに連絡をして係りの人が取りに来ましたが、「掃除しているの?」「はい、申し訳ございません。」普通気づくと思うけど。ベッドメイキングするだけの「手抜き」だね!一応翌朝の出発時に謝罪の言葉がありましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東京第一ホテル錦 2010-09-12 09:21:37

この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
折角当ホテルをご指名いただいたにも関わらず、客室の清掃不備により多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。常に快適なお部屋をご提供するべくホテルといたしまして、決して有ってはならない事であり、ご指摘にもございます通り、清掃基本作業の欠落は明らかであり、私どもの不徳の致すところでございます。
早速この件につきまして清掃担当責任者に報告し、今後二度とこの様なことが無いよう基本業務の再教育をさせていただいた次第でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
これからは、お越しいただくすべての皆様に快適にご滞在いただけるよう、設備面、サービス面ともにより一層の努力を尽くし、従業員一同業務に邁進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

東京第一ホテル錦 宿泊部 副主任 安田

ご利用の宿泊プラン
タイムセール★錦三スティプラン!★5室限定!・出張や観光にオススメ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙/17.0平米】