楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも使わせていただいておりますので、基本には全く問題なく、今回もおおむね満足なのですが、一つだけ!これはこちらに泊まってから、初めてのことなのですが、前に泊まったお客さんのアラーム(目覚まし)は解除しておいて欲しいですね。携帯の目覚ましを使うため、部屋についているアラームはいつも使わないのですが、朝ちょっとユックリだったこともあり、かなり早い時間にアラームが鳴ったのは、かなりショックでした。以降、清掃の際にその点もチェックしておいていただけると嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠に有難うございます。この度は、客室のアラームにつきまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。清掃担当者には、今後この様な事が起きないよう、基本業務の再徹底を指導いたしました次第でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。これからは、万全の態勢でお客様をお迎えし、気持ち良くお過ごしいただける様、更なる努力を尽くして参る所存でございます。貴重なご意見を頂戴致しましたこと、厚く御礼申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部 林
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
いつも使わせていただいておりますので、基本には全く問題なく、今回もおおむね満足なのですが、一つだけ!これはこちらに泊まってから、初めてのことなのですが、前に泊まったお客さんのアラーム(目覚まし)は解除しておいて欲しいですね。携帯の目覚ましを使うため、部屋についているアラームはいつも使わないのですが、朝ちょっとユックリだったこともあり、かなり早い時間にアラームが鳴ったのは、かなりショックでした。
以降、清掃の際にその点もチェックしておいていただけると嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、東京第一ホテル錦をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、客室のアラームにつきまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者には、今後この様な事が起きないよう、基本業務の再徹底を指導いたしました次第でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
これからは、万全の態勢でお客様をお迎えし、気持ち良くお過ごしいただける様、更なる努力を尽くして参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、厚く御礼申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部 林