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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地は呑みに行く人間にとっては最高、一階にはコンビニもあって便利この上なし、部屋も申し分ない広さだし、浴槽等も広くてとてもこの金額では泊まれないとさすが第一ホテルと大満足でした。しかし、チェックアウト時に『ありがとうございました』の『あ』の一言すらなかったのがホントに残念。大抵、清算して荷物を持ちあげて動き出すまでまで視線を外さずにこちらが恐縮してしまうくらいに笑顔で送り出してくれると思っているのですが、精算時にも『ありがとうございました』の言葉はなく、さらに荷物を持つために視線をそらした後、こちらが顔を上げたときには既に背を向いていらっしゃいました。『え~~~~』って気持ちでいっぱいになりました。お忙しいのは仕方ないですが、ピークでもない時間。しかもお一人でいらっしゃったわけではなく、後ろに控えていらっしゃった、年配の男性数人も知らんぷりされていたので、一体何のために立っていたのか分からないままの旅立ちでした。正直どんなに低価格のホテルでもされたことがない仕打ちでした。今後、名古屋へ来ることは多くなるのですが、躊躇するレベル。ホント、設備面では申し分ないんですけどね。何とも悩ましいです。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。さて、折角のご宿泊をいただきながら、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました係員の応対につきましては、ホテルに従事する者として決して有ってはならない過ちであり、弁解のしようもございません。この様な事態となりましたのは、一重に従業員各々のおもてなしの心の欠落が原因であったと深く反省いたしております。当該担当者につきましては厳重注意することはもちろんのこと、ホテルマンとしての心得を改めて教育させていただいた次第でございます。今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けすることのないよういたす所存でございますので、何卒今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。今後は賜りましたお言葉を従業員一同肝に銘じ、サービス品質の向上に一層の努力を尽くして参る決意でございますので、甚だ身勝手ではございますが、挽回のご機会を賜れましたら誠に幸甚に存じます。貴重なご意見を頂戴しました事、厚く御礼申し上げます。東京第一ホテル錦 宿泊部主任 安田 祐紀
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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
5.0
投稿日:2021-11-29 17:20:42
京王プレッソイン大手町(東京都)
2.0
投稿日:2019-02-24 18:21:23
ホテル ステイ・イン山王プラザ(山形県)
4.0
投稿日:2018-10-02 17:26:37
岡山シティホテル桑田町(岡山県)
投稿日:2018-10-02 17:23:42
リッチモンドホテル高知(高知県)
投稿日:2018-10-02 17:20:59
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食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hakkeiさんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
立地は呑みに行く人間にとっては最高、
一階にはコンビニもあって便利この上なし、
部屋も申し分ない広さだし、
浴槽等も広くてとてもこの金額では泊まれないと
さすが第一ホテルと大満足でした。
しかし、チェックアウト時に『ありがとうございました』の
『あ』の一言すらなかったのがホントに残念。
大抵、清算して荷物を持ちあげて動き出すまでまで視線を外さずに
こちらが恐縮してしまうくらいに笑顔で送り出してくれると思っているのですが、
精算時にも『ありがとうございました』の言葉はなく、
さらに荷物を持つために視線をそらした後、
こちらが顔を上げたときには既に背を向いていらっしゃいました。
『え~~~~』って気持ちでいっぱいになりました。
お忙しいのは仕方ないですが、ピークでもない時間。
しかもお一人でいらっしゃったわけではなく、後ろに控えていらっしゃった、
年配の男性数人も知らんぷりされていたので、
一体何のために立っていたのか分からないままの旅立ちでした。
正直どんなに低価格のホテルでもされたことがない仕打ちでした。
今後、名古屋へ来ることは多くなるのですが、躊躇するレベル。
ホント、設備面では申し分ないんですけどね。
何とも悩ましいです。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、折角のご宿泊をいただきながら、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました係員の応対につきましては、ホテルに従事する者として決して有ってはならない過ちであり、弁解のしようもございません。この様な事態となりましたのは、一重に従業員各々のおもてなしの心の欠落が原因であったと深く反省いたしております。当該担当者につきましては厳重注意することはもちろんのこと、ホテルマンとしての心得を改めて教育させていただいた次第でございます。
今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けすることのないよういたす所存でございますので、何卒今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後は賜りましたお言葉を従業員一同肝に銘じ、サービス品質の向上に一層の努力を尽くして参る決意でございますので、甚だ身勝手ではございますが、挽回のご機会を賜れましたら誠に幸甚に存じます。
貴重なご意見を頂戴しました事、厚く御礼申し上げます。
東京第一ホテル錦 宿泊部主任 安田 祐紀