楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

まぶ4659さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

まぶ4659さん [50代/男性] 2012-01-27 21:28:22

HPでは、年中無休と書いてあった地下の居酒屋が、休みだった。
正月なので、お店を探すのも大変だと思い、このホテルにしたのに。

部屋内の案内にも年中無休と書いてあった。

お店の看板にも。でもって、お詫びの言葉はどこにも書いてない。

怒りを通り越して、あきれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東京第一ホテル錦 2012-01-27 23:41:28

この度は東京第一ホテル錦をご利用いただき
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご意見を承り恐れ入ります。

さて、ご指摘の件ですが、数あるホテルの中から
「年中無休の居酒屋がある」事を一つの要因
として、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず
お客様に多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋に、ランドリー・マッサージ・嘉っとび炉端「ざぶん」・旬鮮魚彩「錦亭」の営業案内は
おいれしていたものの、ご指摘のホームページ
のご案内に漏れがございました。
ご利用頂くお客様に正確なご案内をさせて頂く
事は、ホテルにとりまして基本であり、
慢心と解釈なされても全く弁解の余地はございません。

お客様のへの情報のご提供については全員が
共有意識を持ち、漏れの無きようご案内を致し、
テナントとも更に情報交換・意見交換を密にして
サービスレベルを維持できる体制を再構築いたす所存でございますので、
何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部
支配人

小林 辰己

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙室/21.1平米)】
まぶ4659さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ