楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原温泉 常盤ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お正月にスキーへ行った際に宿泊しました。まず、着いてすぐに駐車場が分かりにくく、外に誰も従業員の方がいないので自己判断で駐車しました。ロビーに入っても、誰も声をかけてくることなく、こちらからチェックインお願いしますと言ってチェックイン。施設などの説明がとても早口でした。お部屋ですが、細かいところの掃除が行き届いていないように感じました。加湿空気清浄機に水を入れようとタンクを外したところ、埃が溜まっていたので、掃除してから使用しました。他にも、テレビの裏などあたりめにつかない場所は掃除されていないように感じました。お風呂は、とても狭かったです。次の日、男女入れ替わると聞きましたが、あまり入る気になれませんでした。アメニティも特にそろえられていません。ドライヤーが弱いので、子供の髪を乾かすのにとても時間がかかりました。自宅から持ってくればよかったと思いました。夕飯は半個室のようなところでとてもゆっくり出来ましたが、朝食は会場で食べました。その会場を見渡すと、天井に蜘蛛の巣や埃がありました。貸切露天風呂を使用しましたが、脱衣所も外にあるためとても寒く、カゴなどの掃除も1グループ毎にしてあるのか、心配になりカゴにバスタオルを敷いて使用しました。エレベーターがとても狭く、定員6名なので、1グループしか乗れません。寒い廊下で順番待ちはとても辛かったです。お食事はとてもおいしかったですが、全体的にお掃除の行き届いてなく、サービスも特に秀でていないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は常盤ホテルへお越し頂き誠にありがとうございました。サービスが行き届いておらず清掃に関しましても不備があり誠に申し訳ございません。数々のご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。今後このような事が無いよう特に清掃を徹底して参ります。この度はご宿泊頂きながら不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。常盤ホテルフロント葛原
塩原温泉 常盤ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 塩原温泉 常盤ホテル のクチコミ
お正月にスキーへ行った際に宿泊しました。
まず、着いてすぐに駐車場が分かりにくく、外に誰も従業員の方がいないので自己判断で駐車しました。
ロビーに入っても、誰も声をかけてくることなく、こちらからチェックインお願いしますと言ってチェックイン。施設などの説明がとても早口でした。
お部屋ですが、細かいところの掃除が行き届いていないように感じました。加湿空気清浄機に水を入れようとタンクを外したところ、埃が溜まっていたので、掃除してから使用しました。
他にも、テレビの裏などあたりめにつかない場所は掃除されていないように感じました。
お風呂は、とても狭かったです。次の日、男女入れ替わると聞きましたが、あまり入る気になれませんでした。アメニティも特にそろえられていません。ドライヤーが弱いので、子供の髪を乾かすのにとても時間がかかりました。自宅から持ってくればよかったと思いました。
夕飯は半個室のようなところでとてもゆっくり出来ましたが、朝食は会場で食べました。
その会場を見渡すと、天井に蜘蛛の巣や埃がありました。
貸切露天風呂を使用しましたが、脱衣所も外にあるためとても寒く、カゴなどの掃除も1グループ毎にしてあるのか、心配になりカゴにバスタオルを敷いて使用しました。
エレベーターがとても狭く、定員6名なので、1グループしか乗れません。寒い廊下で順番待ちはとても辛かったです。
お食事はとてもおいしかったですが、全体的にお掃除の行き届いてなく、サービスも特に秀でていないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は常盤ホテルへお越し頂き誠にありがとうございました。
サービスが行き届いておらず清掃に関しましても不備があり誠に申し訳ございません。
数々のご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
今後このような事が無いよう特に清掃を徹底して参ります。
この度はご宿泊頂きながら不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
常盤ホテル
フロント葛原